気に入っちゃった♪



あれ
あたちの御用達ピンクボール が2個ある
P1060204a


はづちゃん、そのSサイズは、ミュールちゃんのボールだよ
P1060174a


えっ そうなの
P1060207a
P1060208a
よし 奪っちゃえ


自分のボール以外興味のない葉月が、珍しくミュールボールを奪った
このあとしばらく、ネコのようにゴロゴロ転がしながら、楽しそうに遊んでました
同じボールなのに何が違うんだろう・・・不思議だわ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

ご無沙汰してます。
夏がちょっとずつ近づいてきましたね。
もう4歳ですか、早いもんです。

2014/05/10 (Sat) 22:08 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス   様


お久しぶりです[E:happy01]
そうですねー、ついこの前まで寒かったのに、暑い暑いを連発する季節がやってきますね[E:sun]
小町ちゃんも葉月も、もうすぐ4才、本当に早いですよね[E:pig]

2014/05/12 (Mon) 13:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する