たぷたぷの奥には何があるの?( *´艸`)


てへっ、ブログ書くの久しぶりになっちゃった(*゚ェ゚*)

葉月ちゃんが寝ているときに、気になったことがありました
それは、たぷたぷの奥には何があるかということです
P1180161a.jpg

P1180164a.jpg

P1180166a.jpg
う~ん、特に何があるわけじゃないみたいですが・・・



P1180168a.jpg

P1180170a.jpg
もうっママったらパシャパシャ写しちゃって
あたちの眠りを邪魔してるのよね・・・






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

おはようございます。^^

アップのお口のまわり・・・・

私まだ、じ~っと見ちゃいました。^^;

うふふ^^

っていうかお口周りは、綺麗で毛が少ないんですね^^

って思いましたよ~ ね~ 安眠妨害だったかな?

葉月ちゃん^^ 

2016/10/17 (Mon) 06:34 | machiz4 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 08:34 | # | | 編集
machiz4   様


お返事が大変遅くなってごめんなさい(T_T)

machiz4 さんとこのみんなとは、また違ったお口周りでしょう(笑)

どうも、このタプタプが横になると重力に負けるので(笑)
いつもなーんか開いて、何かが見えるような感じになってるのよ( *´艸`)

2016/10/23 (Sun) 11:14 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する