昼寝に最適な季節(*^▽^*)


世間は10月に突入しましたね
徐々に気温も下がってきて、昼寝にも最適な季節になってきましたね
P1170987a.jpg

P1170988a.jpg

P1170989a.jpg
はづきちゃんもアンヨ揃えて(笑)何故かヒタイを押し付けて、昼寝に余念がないですよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

スポンサーサイト
Category: 寝顔

コメント

No title

はづきママさんこんにちは//

ホントやっと涼しくなってきましたね~
お昼寝や散歩もすごくいい時期ですよね♪

葉月ちゃん 気持ちよさそう~!!
フローリングが心地よい冷たさなんでしょうね。
らっきぃもてつもちなみに寝てます←
らてママも昼寝したいな(笑)

遅くなりましたがコメントありがとです♪
葉月ちゃん 歯が割れたことがあるんですね(>_<)
確かにあまりにも硬いおもちゃだと割れそうですね・・
らっきぃはどうも歯ブラシが苦手なようで
シートやガーゼで拭くほうがいいみたいです。
でもやっぱり歯ブラシが一番だよってトリマーさんが言うし
もう少し根気よく歯ブラシ使ってみます!
口を開けてくれんから表面だけ磨けるけど裏は全く・・(^^;
スプレー式もあるんですね~
探してみます(#^^#)

ありがとです♪

2016/10/10 (Mon) 12:51 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様


お返事が大変遅くなってごめんなさい(T_T)

どこでも寝れる葉月なんだけどね(笑)
これからの季節は、より一層昼寝に精進しそうだよ(*´ω`*)

歯・・・色々大変だよね。
やっぱりどんな磨き方でも、根気が必要よね(;^ω^)
お互い頑張りましょう。

2016/10/23 (Sun) 11:04 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する