嗅がれてるよ(*´ω`*)


先頭、フレンチブルドッグ葉月
真ん中、トイプードル「くるみちゃん 1才」
最後尾、ダルメシアン「チェリーちゃん 13才」
P1170870a.jpg

P1170871a.jpg
地面のニオイに必死すぎて、クンクンされてることに気付いていない、葉月
そして、葉月のオチリをクンクンすることに一生懸命すぎて、まさか自分がクンクンされてることに気づいてない、くるみちゃん
その隙をついて、ちゃっかりクンクンしちゃう、大御所チェリーちゃんでした


あたち、クンクンされてたんだ、恥ずかしいわ
P1170855a.jpg
ふふふ、そういうときもあるさ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


 
Category: はづき

コメント

No title

何故気付かない・・・。
って言いたくなる写真やわ(笑)

2016/09/28 (Wed) 06:49 | mbd管理人 #- | URL | 編集

あと二頭くらい参加して一つの円になったら最高でしたね(爆)

2016/09/28 (Wed) 08:59 | とんび #- | URL | 編集
mbd管理人   様


お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

そう、葉月もくるみちゃんも何故気付かないのか(笑)
地面にオチリに必死なんだろうね( *´艸`)

2016/10/06 (Thu) 18:27 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび   様


お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

そうだねー!あと2頭ぐらい参加してたら、もっとオモロイ写真が撮れたと思う(笑)
列はよくできるけど、円は中々難しいけどね(^◇^)


2016/10/06 (Thu) 18:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する