ビフォーアフター( *´艸`)


カレンダーは3連休ですね
台風の影響か天気がよくないですね

はづきママ、祝日は基本仕事なんですが、
高齢者の多い職場(12名程度の小さい工場ですがね、私が3番目に若いです)なので、珍しく敬老の日はお休みですよ

少し前にこんなことがあったのを覚えてますか(クリック★)
やっとこせ交換してもらいました

ではビフォーアフターをお楽しみください
P1180054as.jpg

P1180065a.jpg


そして先日
P1180136s.jpg

P1180137a.jpg

P1180138a.jpg

P1180140ad.jpg
中から見ると、色はあまり分からないですが、
外から見ると、今度のアミは黒色で、日差し&目隠し効果もあるそうです。

修理されて、顔が出せなくて、少し不満げな葉月ちゃんでした




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

虫入り放題やったんや・・・(笑)

2016/09/19 (Mon) 06:13 | mbd管理人 #- | URL | 編集
おはようございます。^^

まあ~ 網戸から顔だし~

可愛い~^^

でもね~
虫がはいってくるものね~^^

修理して、人間的には、快適^^ はづきちゃん^^

網戸越しに見てね~^^

2016/09/19 (Mon) 08:04 | machiz4 #- | URL | 編集
mbd管理人   様


でへへ( *´艸`)
どんどん顔を出すからさ。どんどん穴が大きくなってね。
虫どころか、もっとスズメでも入れそうだったよ(笑)



2016/09/22 (Thu) 20:54 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4   様


やっとこせ直してもらいましたわ(笑)

もうね、葉月が窓開けるたびに顔出すもんだから、穴もどんどん大きくなってね。
虫どころか、スズメでも鳩でも入れそうな感じだったわ(^▽^;)

夏場は換気の入れからぐらいしか窓開けなかったけど、これからはこれで安心よ!



2016/09/22 (Thu) 20:59 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する