先週のお庭わん♪

雨が続く前の火曜日、お庭わんで遊んだよ~
P1010545a


P1010547as
P1010549as
トイプーの「ゆずちゃん」と戯れてみたり


P1010546as
「のんちゃん」とおやつ貰おうと必死になってみたり


P1010557a
ベンチに乗って「ルーク君」にドヤされたり


P1010560a
P1010559a
「クロ君」とぶた に間違わられたり(笑)


P1010551a
美形の「ロコちゃん」  


P1010561a
「のんちゃん ラムちゃん姉妹」
ぷぷぷラムちゃんが変顔になってる


P1010556a
ずーっとこっちを見ていた「諭吉くん」




P1010553a
みんな、みんな集合で楽しい1日が過ごせたよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

いーなー。いーなー。[E:happy02]
今日お庭わん行こうかと思ってたけど、暑くて行けそうにないわ[E:sun]。さっきちょっと出ただけで楓はヒーハーしてた[E:wobbly]
代わりにどこ行こうか旦那が検索中[E:pc]

2012/10/21 (Sun) 13:48 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ  様

例の場所に行ってきたんだけど、やはり少し暑かったですね[E:sun]
穴場と思って行ったけど、結構人が居ましたよ[E:sign01]また写真はアップするので見てね[E:camera]
で、私達も葉月も喉を潤しに、お庭わんに行ってきたよん[E:pig]
今回の記事のように、みんなは居なかったけど、空いてたのでボールで遊んでました[E:baseball]

2012/10/21 (Sun) 21:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お庭わん、いいですね~
葉月ちゃんもお友だちといっぱい遊べて
めちゃくちゃ楽しかったよね~♪
こうやって色んな犬種が一緒に遊べるなんて
やっぱ親も見ていて楽しいですよネ♪
みんなそれぞれ個性があって
すっごく可愛いな~(*^.^*)

2012/10/22 (Mon) 02:01 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
最近すっかり寒くなってきて、日没も早くなってきたので、わずかな時間をお庭わんで遊んでます[E:up]
中々フレブルとは絡まない・・・と言うか苦手なのか・・・葉月は他犬種のお友達の方が多いですね[E:dog]って私のお友達でもあるのですがね(笑)
他のみんなには「フレブルらしくない乙女な葉月」と言われてます[E:happy02]
フレブルのイメージ向上に役立ってます(笑)

2012/10/22 (Mon) 10:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

「お庭わん」さん、葉月ちゃんの庭みたいなもんだね。
行けば必ずお友達がいるし、いっぱい遊んでワンコも飼い主たちもリフレッシュ!
最高だね。[E:happy01]

2012/10/22 (Mon) 12:54 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
お庭わん、他のお友達は「別荘」と言ってました[E:happy02]
近所にあって、低料金で、ゆっくり出来るのが気に入ってます[E:up]
平日は常連さんが多いので、犬種は違えども色々情報交換も出来ますしお、気兼ねなく遊ばせれるのが、またいいんですよねー[E:pig]

2012/10/22 (Mon) 18:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ロコ写ってる♡ありがとぉ(≧∀≦)
いつも笑顔で迎えてくれる
はずちゃん♡♡♡
またお庭わんでいっぱい遊ぼうね(*^^*)

ロコのりんごのもこもこマット
お気に入りなのかな?(○´∀`○)

2012/10/29 (Mon) 07:28 | roconana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>rokonana  様

ロコちゃん、美形なんだよねー[E:up]
でも真正面にカメラ向けると構えちゃうから、こそーっと望遠で写してるのよね[E:camera]
そうそう、あのモコモコりんごマット、何か気に入ってるのかも知れない[E:up]ロコちゃんのなのにごめんね。。。。
うちもこれからマット持って行こうかな[E:scissors]

2012/10/29 (Mon) 10:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する