お盆休み♪


お盆休みの方、そうでない方、みなさん、いかがお過ごしですか
はづきママも、暑さの中耐えて頑張って仕事して、やっと盆休みに入りました。


世間が盆休みに入っても、うちの葉月ちゃんはいつも通りですよ
DSC_0057a.jpg

DSC_0058a.jpg
日差しが半端なく暑いってのに、光合成しながら窓際でガッツリ寝てたり


布団を上げようとしたら邪魔したりして
DSC_0049a(1).jpg


こんな自由気ままな葉月ちゃん、もうすぐ6歳になります




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

コメント

No title

本当に暑い。。。
今年はとくに暑くて。。

シニアにはこたえますねええ。。
ぼおおっとしちゃって
エアコンから出られません。

で。。でも。
毎日夕方になると 公園へ。。

ニヤ(o^^o)ニヤ
なんと
21になりました。

ふふふふふ。。

2016/08/14 (Sun) 22:46 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

はづきちゃん、光合成しすぎじゃない?(笑)
ホカホカになりすぎないようにね~♪

この夏はホントに暑いから、ママさんもお盆休みにゆーっくりして鋭気を養ってね!

2016/08/15 (Mon) 19:31 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
ちわわん  様


ほんと今年は暑いよねー((+_+))
GOに熱中しすぎて、熱中症になる方もってニュースでやってたね。。。

地元で密かに有名な場所があって、
ボールが枯渇するぐらいザックザックとゲット出来ました。

んで、17にまで上がりましたよ(笑)


2016/08/16 (Tue) 13:34 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


光合成しすぎだよねー(笑)

警備に熱中しすぎて眠くなるのも分かるけど・・・
あんたが干からびるよ!ってなるよね(´・ω・`)

盆休みもあと1日になりました。。。
またあの暑い職場に戻るかと思うと・・・でも行かなくっちゃね( 一一)

2016/08/16 (Tue) 13:37 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する