ポケモンに遭遇( *´艸`)


巷で大流行の「ポケモンGO」
うちの葉月ちゃんが、お家で町で出会ったそうです
IMG_2016-07-24-18132220A.jpg

IMG_2016-07-24-18141364A.jpg

IMG_2016-07-24-18182459A.jpg

Screenshot_2016-07-24-12-04-47A.jpg
行く手を遮られそうになったり(笑)
面と向かってタイマン状態になったり(笑)
そして・・・
とうとうお家の中まで入ってきて、葉月座椅子に乗ってきましたよ(笑)

そうそう、葉月の行く公園には、7ヶ所もポケスポットとジムがあって、
連日大賑わいになってますよ

今度は公園で写してみようかね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

No title

おおっ!ついに出現しましたかw
人間には見えるけど、ワンコには見えないんですよね。

ちなみに東京はポケスポットだらけで地方との格差を
見せ付けられてます。
田んぼばかりの自宅周辺は...ポッポとコラッタがたまに
出現するくらいですw

2016/08/02 (Tue) 05:43 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

こんにちは
葉月ちゃん沢山のポケモンと出会ったんだね。
ももは躾けがなってないからゲームしながらなんて絶対に無理だ。
涼しくなったら行く公園に3つのスポットあるから、もうしばらくももとポケモン遭遇はお預けです。

2016/08/02 (Tue) 15:11 | ユノ #- | URL | 編集
ラスボス  様


はい、とうとう我が家にもポッポが出ましたよ!

東京の方はスポットだらけで、道具もポケモンも色々ゲットしやすいんでしょうね。
地方はそうはいきませんよね((+_+))

私の場合、道具は余るほどゲット出来ても、ジムに中々行けないので、ボールなど適当にゴミ箱に行きなんですよ(笑)

この前の土曜日の、前話したうちの裏のスポットに初めて花びらが出まして(笑)
30分やりたい放題だったです!
でも、ゼニガメには逃げられました( 一一)

ほんとうちの裏がスポットじゃなかったら、ダウンロードしてなかったかもです(;^ω^)



2016/08/02 (Tue) 19:47 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様


こんにちわん(*^▽^*)お久しぶりです!

いやいや葉月はグイグイ前へ前へだから、中々できないですよー((+_+))
これは、立ち止まった時に開いて、たまたま居たのでゲットして、
またポッケにしまって歩いてるとこですねー(^◇^)

あのね実はね、うちの裏にある小さな公園がスポットになっててね、
外に行かず、寝ながらでもポケモンゲットできちゃうの。んで、道具も取り放題なの(笑)
そんな環境だったから、ダウンロードしてみたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

ユノちゃんんも、涼しくなってきたらやる予定なのね。
都会は色々ポケモンゲットしやすいからイイよねー!





2016/08/02 (Tue) 19:53 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

そうなんよ。
本当に病院が大好き(苦笑)
勿論今回の喉も大したことなかったとよ~Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

ほら。
うちさ。

・・・ガラケーやから(笑)

こんな感じなんやねぇ~。
うちの近くもスポットあるけど、
すんごいヤンキーの人が探しよった・・・。

2016/08/02 (Tue) 21:47 | mbd管理人 #- | URL | 編集
mbd管理人   様


骨だったんだね(;^ω^)
まぁ、何もなくて良かったじゃん!

わたしもね、ポケモンはやるつもりじゃなかったんだよ。
けど、うちの裏にある小さな公園がスポットになってて、
寝ながらでも出来てしまうと言う状態になってたのさ(*^▽^*)


2016/08/04 (Thu) 20:53 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

上手に写真を撮ってるなああ。

まだ、うまく使いこなせなくて。。

家に居ても沸いてくるなんて。。ふふふふ。

我が家も後ろにあるのだけれど
そこまで沢山沸いてはこないなあああ。。

ただ、
毎日行く散歩コースが
静岡駅の回りなので
人が集まっていて面白いですよーー

つい面白すぎてやりすぎました。。
昨日は1日ダウン。。
熱中症だったのかしら???ねえ?

2016/08/07 (Sun) 07:33 | ちわわん #- | URL | 編集
ちわわん  様


私もね、うまく写せなくてさ、この写真は旦那が写したんだ!

大丈夫ですか?熱中しすぎて熱中症にならないで下さいよ。
水分持って、炎天下を避けてくださいね。

ポケモンブームで、公園なども大盛況のようで、
葉月が行く公園も、老若男女いっぱいですよ。

2016/08/07 (Sun) 19:24 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する