今日もピーちゃんと一緒に(*^▽^*)


急に静かになった葉月ちゃん
ふと見ると~
P1170846a.jpg

P1170847a.jpg
ピーちゃんとラブラブな感じで寝てる

このぬいぐるみのピーちゃん
葉月と一緒に我が家に来たので、かれこれ5年10か月居ます
昔から仲良しで(☆クリック)
葉月臭ムンムンなのですが、交換もポイッも許されません



このウサギちゃんは、パパに誕生日プレゼントとしてもらった物です
P1170879a.jpg
ものの見事に破壊されました

大きさは違えど、同じぬいぐるみ仲間なのに何が違うんだ
この扱いの差は何んなんだ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: 寝顔

コメント

No title

あははは。

かわいいい

2016/07/27 (Wed) 11:20 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

ウサギの何がいけなったんでしょうねw

でも破壊されことが多い中で、ピーちゃんはよくぞ
5年以上も...ですね。
我が家の場合は多頭飼いなので、おもちゃなんぞ
すぐに引きちぎられてしまので...買わずにタオルを
引っ張らせてますw

2016/07/31 (Sun) 16:48 | ラスボス #- | URL | 編集
ちわわん  様


お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

可愛いかしら(n*´ω`*n)
でもね、ピーちゃんは葉月臭ムンムンの臭い子なんですよ(笑)

2016/08/02 (Tue) 19:32 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

新参者には厳しい葉月なんですがね・・・まさか首から真っ二つとは・・・(;・∀・)

ピーちゃんは、昔から特別な存在のようで、
ブンブン振り回したりもするんですが、寝るときはピーちゃんにすり寄ってます(笑)
変わりは居ないです、ピーちゃん一筋なんです( *´艸`)

ほんとこの違いは何なんだろうと不思議なんですよ。
誰か葉月に聞いてほしいです(笑)


2016/08/02 (Tue) 19:38 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する