ばっっかもーん(; ・`д・´)


ちょっと変な感じなんじゃない
だって・・・網戸の向こうに葉月ちゃんが居るんだけど・・・
P1170563a.jpg



ちょっとーーーー穴が開いとるじゃんーーーーー
P1170567aa.jpg



ニャンコが前を通って行って、ついつい興奮しちゃったの・・・
ママ・・・ごめんなさい
P1170564a.jpg
まったく・・・はづちゃんはね、興奮すると見境ないんだから
そして、わざわざ穴から顔出さないの


過去にもこんなことが(☆クリック)
はぁ・・・修理を頼まなくちゃね・・・トホホ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

凄いやろ?
超失敗した白眉。
本当に毛が伸びてよかったわぁ~(笑)

そう白いとよ。
ケツから白い液体がぼふぁーーーーっち噴出したっ!!!
掃除、大変やった・・・。

つ・・・突き破ったとぉ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
はづきママには悪いけど、
ちょっと面白い・・・(´,_ゝ`)ぷ
うちはなんか破れない網戸にしたよぉ。
丈夫な奴。
お勧め゜.+:。(・ω・)b゚.+:。ク゛ッ

2016/07/20 (Wed) 21:43 | mbd管理人 #- | URL | 編集
mbd管理人   様


くくくっ(笑)白い物体?液体が出たのね(;^_^A

網戸・・・突き破ったのさ((+_+))
前々から数か所破れていたんだけど、
そこへまた圧力が掛かり、輪をかけて大穴が開きましたわ。。。

なに?破れない網戸があるの?どこで売ってるの?九州専用?(笑)
旦那に「交換できる?」て聞いたら「そんなことできません」だって((+_+))
私もやったことないし・・・管理会社に電話するか、誰か交換できる公園友達に頼むか、検討中だす。

2016/07/20 (Wed) 22:49 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

最初、1枚目の写真をみて「?」となりましたが、
網戸を突き破っちゃいましたか!
もの凄い勢いで突進しちゃったんですね。
はづきちゃん、パワフルだわ。
ひょえーーーー。

時季が時季ですから、早いとこ直さないと
マズいですね。
これでしばらく、はづきちゃんは
オヤツ抜きだったり……。

2016/07/21 (Thu) 03:02 | yuji #- | URL | 編集
おはようございます。^^

本気出したら~
網戸なんて・・・
あっという間よね~ はづきちゃん^^

それだけ~、猫ちゃんが、気になったのよね~^^

2016/07/21 (Thu) 05:02 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

これまた派手にやったね~(笑)
はづきちゃん、力持ち!!
爪でガリッとやったの?それとも顔で破ったの!?
ニャンコ先生は気になるものね~(笑)
ママに早く直してもらおうね!

2016/07/21 (Thu) 09:35 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

あははは。思い切ってやったねー。
うちは網戸はないのだけど(イギリスは網戸がないの)、車に乗せてるソフトクレートの側面がメッシュ地になってるのね。それを爪でバリバリやって、ちょっと開いた穴から顔をグリグリ出して、大きな穴にしちゃってる( *´艸`)

葉月ちゃん、そこからお顔が出せることが分かっちゃったから、これからは毎日そこから警備するんじゃないかな(笑)。

2016/07/21 (Thu) 19:31 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
yuji   様


元々数か所小さな穴が開いていたんですがね、
ネコちゃんが通って勢い余って・・・今度は大穴になってしまいました((+_+))

オヤツ抜きにはなりませんが(笑)しっかりと叱りましたわ!
でもそこに穴があると、顔を出してみたくなるみたいですよ(;^_^A

今はもうエアコンフル活動なので、そうそう窓は開けっぱなしにしてないですが、
早めに修理しなくちゃですね、、、トホホです(´・ω・`)

2016/07/21 (Thu) 21:44 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4   様


数か所開いてた穴が、葉月の勢いで大穴になってしまったです((+_+))

うちの周りって野良猫ちゃんが多いんですね。
また私たちの部屋も角部屋で、前が駐車場ってこともあって通り道になってるようなんですよ( 一一)

2016/07/21 (Thu) 21:53 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


ちょっと大穴の写真が分かりづらいけど、派手にやりましたよ( ;∀;)

前々から爪でガリッとした場所などが、小さな穴になっていたんだけど、
それが今回、爪と頭の両方で押した感じで一気に広がったの。。。

うちは角部屋なんだわね。
それで前が駐車場ってこともあって、ネコちゃん達の通り道になってるようだから、
直してもまた時間の問題かも(;´・ω・)

2016/07/21 (Thu) 21:58 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま   様


えっ?イギリスって網戸がないの(@_@)
あんまり窓を開けっぱなしにすることがないのかな?
ほら、防犯のためとか。。。

うちもね、元々爪でガリッとした部分などが数か所小さな穴が開いていたんだけど、
勢い余って、爪と頭で押し倒したみたよ((+_+))

今はエアコンフル活動だから、ずーっと窓は開けてないけど、
空気入れ替えにために開けたりすると・・・ご丁寧に顔出してる。。。

どんどん大きくなって、ネコちゃんめがけて脱走しても困るから、
早めに修理しなくちゃね。。。

2016/07/21 (Thu) 22:04 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 11:51 | # | | 編集
No title

やっちまいましたね。
蚊の季節だからすぐに直さないとですね。
我が家も網戸の端っこが破れかけていて、
そこをテーピングして何とか堪えてますよw

加減がないんですよね、興奮しちゃうと!

2016/07/24 (Sun) 16:44 | ラスボス #- | URL | 編集
ありゃりゃ~

はづきちゃんヤッちゃいましたね~
わからないこともないよ(^_^;)
でも・・・叱られちゃうよね~やっぱり( ;゜Д゜)
ちからつよいんですね~凄い感心・・
いやいやここで感心してはいけないんだよね~
以後気をつけてくだしゃいな~よ~く
誤るといいよ(*^^)v

2016/07/25 (Mon) 19:02 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
ラスボス 様


前から数か所小さな穴が開いていたんですがね、
今回とほど興奮したんでしょう・・・大穴になってしまいました((+_+))

まだ修理していないんですが、
ご丁寧にわざわざ顔を出すので、写真に撮ったとき以上に大きくなってます(;´・ω・)

テーピングでは、どうもならないほど大きさなので、
修理を頼むしかなさそうです・・・。



2016/07/26 (Tue) 22:30 | はづきママ #- | URL | 編集
よっこたん  様


前から数か所小さな穴が開いていたんですがね、
いつもように興奮して、手をかけた瞬間に大穴になってしまいましたわ((+_+))

早めに修理を頼もうと思うですが、
今後のことも考えて、何かガードを付けた方がいいかなと思ってます。

葉月はその時は「あっ・・・やっちゃった・・・」って神妙な顔してましたが、
今は忘れて、何度も顔を出して覗いてます(;´・ω・)

2016/07/26 (Tue) 22:35 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する