グッズになった葉月ちゃん(*^▽^*)


グッズになりたいグッズになりたいってどっかのCMで見た記憶が・・・

うちの葉月ちゃんグッズになっちゃいました
P1170811a.jpg

P1170808a.jpg

P1170807a.jpg
マグカップ


P1170813a.jpg

P1170812a.jpg
缶バッジ

このイラストは、ラインスタンプにもなってるんだけど、
『みーたろーはプータロー』のみーたろーさんが、
ネットショップ『mee pooh』をオープンしたんですの

その中に葉月ちゃんも加わってるんですよねー


ね、ねっ、はづちゃん、かわいいでしょう
P1170798a.jpg
んっまた新参者が現れたね、葉月チェックしなくちゃだわ

ママ・・・あたちがチェックしようとしてたのに・・・

早速何か飲もうとしてるね
ついでにランチパックのパンを食べようとしとるでしょう

P1170821a.jpg
ちょっと小腹が空いたからね(笑)


デザインがあたちだって言うし、うちに入ることを認めてあげるよ
P1170817a.jpg
缶バッジは、どこに付けようかね~





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


コメント

No title

凄いやろ?
凄い顔やろ???
こんな顔する犬子他におらんけんね。

同じ同じ。
何でやろぉね。
日向ぼっこしながら脳みそが蒸発してないか、
心配になるわうちの犬子(笑)


可愛いよね~。
私もイラストにしてグッズにしてもらおうとも思ったけど。
思ったけども・・・。
8犬子分のグッズをお金もそのグッズを置く場所もないっ(笑)
皆の見てるだけー。
可愛いわぁ❤

2016/07/17 (Sun) 12:45 | mbd管理人 #- | URL | 編集
mbd管理人   様


なぜ仲達ちゃんだけ、そんな変顔になるんやろね(笑)
普段は可愛い顔してるのに、何かが呪り移ったとしか思えん。。。

イイよねー!このイラスト!
ほんと、絵の描ける人が羨ましいわよ( *´艸`)
あと、タオルとか文具とかもあったらいいよね。

管理人家は8犬子だもんね。
お値段のそれなりのだけど、みんなと一緒じゃなく、単独で作れそうだね(*^▽^*)

2016/07/17 (Sun) 15:18 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさ〜ん!!ご紹介ありがとうございます!!
嬉しいですー♡
グッズ届いたんですね♪♪(´ε` )
こんなにいっぱい!!ありがとうございます♪♪
はづちゃんが見てる〜♡
食べられる物じゃなくてごめんねぇ( ̄▽ ̄)

はづきママさん!お仕事とっても大変そうですが、熱中症など気をつけてくださいね(*^_^*)

2016/07/17 (Sun) 19:42 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

はづちゃん、やったねーっ(≧▽≦)
はづちゃんのイラストでグッズが出来たなんて、最高に嬉しいですね♪
しかも、LINEスタンプのイラストも沢山入ってる~(*^^)v
コーヒータイムが増えちゃいますね(^m^)

2016/07/17 (Sun) 21:31 | ばんママ #L9s05DP. | URL | 編集
No title

あー!カワイイね~♡
はづきちゃんグッズだなんてうらやましい!!
これでコーヒー飲んだらいつもの倍美味しいね(笑)

2016/07/18 (Mon) 07:10 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
おはようございます。^^

葉月ちゃん^^

グッツになったのですね~^^
凄い~^^

おめでとうございます。^^

どれも愛嬌たっぷり可愛いですね~^^

2016/07/18 (Mon) 08:55 | machiz4 #- | URL | 編集
みーたろー  様


やっとやっと購入したわよー( ´∀` )

最初は「もったいなくて使えないわ・・・」なーんて思っていたけど、
すぐにコーヒー入れて飲んじゃった(笑)

相変わらず新参者には手厳しい葉月なので、
チェックを兼ねて紹介したら、自分んがデザインって分かったのか?いや・・・分かってないと思うけど、
悪さをしなかったので、オッケーだったようです(^◇^)

また色々な商品展開出来たらイイね!

2016/07/19 (Tue) 22:01 | はづきママ #- | URL | 編集
ばんママ  様


うふふ♪可愛いでしょう(*^▽^*)

まさか、スタンプになるだなんて、そして、こう言うグッズになるだなんて、
ほんとに最高ですよー!

葉月は、自分がデザインだなんて分かんないだろうけどね(;^ω^)

2016/07/19 (Tue) 22:04 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん   様


うふふ♪可愛いでしょう(^_-)-☆
やっぱり自分の子デザインのグッズはイイよねー!

コーヒーも早速飲んだよ(笑)
なんか一味違う感じだったかな( ̄ー ̄)ニヤリ

って普通にコーヒーだったけどね(笑)


2016/07/19 (Tue) 22:12 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4   様


はい!
スタンプになったり、こうしてグッズになったりしちゃいました(*^▽^*)

イラストも、みーたろーさんがブログよく見ていてくれて
どれも特徴をよく捉えてるんですよ!

もったいなく使えない、なんて思っていたけど、
早速コーヒー飲んじゃいました(^◇^)

2016/07/19 (Tue) 22:17 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

うちもみーたろーさんのところでグッズにしてもらったのですが
すっごい嬉しいですよね~♪
(実はまだどれにしようか悩んでいて未購入だったり(^^ゞ←コラ)
はづきちゃんのも可愛いなぁ~💛
宝物ですよね(*´ω`)

先日はめいにおめでとうをありがとうございました。
こちらこそいつも読み逃げばかりで~(^^ゞ
今回思い切ってコメントを・・・との事でしたが
まめすけの誕生日にも戴いてましたよ~<(_ _)>
節目節目に気にかけて下さって凄く嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

2016/07/20 (Wed) 19:10 | ぶっちー #- | URL | 編集
ぶっちー  様



こうしてグッズになったりしちゃって、本当に感激ですよねー(^^♪

ぶっちさんのとこは、スタンプ2ですよねー(*^▽^*)
まめすけくんの「ぶひっ」がお気に入りです( ´∀` )
ちわわちゃんって、案外お鼻の穴が大きいのねって(笑)

そっか、まめすけくんの時にコメント書いてたんだ(笑)
はづきママ、一応屋内だけど、連日の猛暑の中、クーラーなしの環境で働いてるから、ボケたと思ってください(;^ω^)



2016/07/20 (Wed) 22:19 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する