七夕の願い事


ブロ友さんのブログを見ていたら、何やら七夕の願い事が
「願い事メーカー」でやってみたよ

はづきちゃんの結果~
七夕はづき
アイツって誰



今年を表す漢字とやらは~
めしはづき
めしって
これは今年に限らず、永遠のテーマだわな


ちなみに、ママとパパもやってみた
はづきママ

2はづきママ
なに負って



2はづきパパ

パパはづき
なーんか、知的な路線を狙っとる


ねぇねぇ、はづちゃん、どう思う
P1170815a.jpg
やっはり、白飯は大事だわね

そうだね、はづちゃんにはこんな過去があるもんね(★クリック)
あっ、現在も進行形だったね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

リンクを辿ってやってみました!

小町「人生もう一度リセットしたい」ww

でも、なぜか坊は...?になってしまい表記されず!

粗相ばかりしてるんで願い事は聞いてもらえないようでしたw

面白いものを紹介していただき、ありがとうございます!!

2016/07/11 (Mon) 22:25 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

ぷぷぷぅ~(笑)
ごめんね、はづきちゃん、笑っちゃったよ~ (^^;)
うんうん、「飯」は、大事よね~♪

やっぱりコレって面白いですね (^_-)b
ママさんとパパさん、私の中で、勝手なイメージが...(笑)

2016/07/11 (Mon) 23:26 | タロはな #- | URL | 編集
No title

ホント、あいつって誰なんでしょうね?
謎だ……。
今年の漢字が「飯」にも、妙にウケてしまいました。
白飯は大事だもんね〜。
はづきママさんの今年の漢字が「負」なのも???。
ようわかりません。

ちなみに、私も漢字メーカーをやってみたところ、
難しい表記の方は「買」
簡単な表記の方は「脂」となりました。
「脂」という結果を見て、イスからずり落ちましたよ……。
なぜダイエットが必要な体型だということが、
わかったのかは不明です。

2016/07/13 (Wed) 04:07 | yuji #- | URL | 編集
No title

ところで・・
その アイツって 誰だろう・

ママ?パパ??

2016/07/13 (Wed) 08:15 | ちわわん #- | URL | 編集
ラスボス  様


あはは(笑)
小町ちゃんの人生リセットしたいって( *´艸`)
なんかあったのかね( ´∀` )

坊の願い事は「粗相を減らす」でいいんじゃない(*^。^*)

こういうパロディーって、少し当たってるよね(;^ω^)

2016/07/14 (Thu) 20:35 | はづきママ #- | URL | 編集
タロはな   様


笑えるでしょう!飯ってのが(笑)
葉月らしい感じがするわ!

あらっ?私たちのイメージってどんなんかしら(・・?
けっしてセレブでないことは保証するわ(笑)

2016/07/14 (Thu) 20:38 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


アイツ・・・もしかしたらワン友かもしれない(。´・ω・)?

漢字の「飯」ってウケますよね(笑)葉月らしいですよね。
私の「負」は・・・よくわかりませんが、旦那の「知」も全然イメージではないです(;^ω^)

くくくっ(笑)ゆーじさん、転げましたか(笑)
妙に「脂」がピッタリとくるんですね( ´∀` )

当たってる部分があったりして、パロディーとはいえ、中々奥が深いですよね。

2016/07/14 (Thu) 20:46 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


アイツ・・・
もしかしたら、ワン友かも知れませんね( ´∀` )

むちゃする後輩とか、頭に上がらない先輩とか(笑)

2016/07/14 (Thu) 20:48 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する