色とりどりのツツジ♪



ツツジの季節も終わろうとしているこの頃・・・
これでもか と言うほど、写真を取り溜めしてきたよ
P1060038a
P1060092a
P1050998a
ピンク色のツツジ


P1060037a
P1060030a
葉月と一緒で、真っ白なツツジ


P1060120a
P1060044a
濃いピンクのツツジ


P1060090a
P1060050a
ボール遊びしてる後ろにも写ってるね
今年のツツジは、一段とキレイな色してたね



番外編~
P1060125a
歩いてた、チェリーちゃんを激写
お父さんに写真上げたら喜んでくれたよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

こんばんは。
今年はもも地方のツツジも綺麗に咲いてます。
もも達の病院の前の道でツツジ祭りありました。
でも少し早いから満開じゃない時にお祭りなんですよね。

2014/05/12 (Mon) 22:23 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こっちの地方は、年々ツヅジの開花が早くなってるような気がしますね[E:coldsweats02]
市内の老舗ホテルのお庭で、立派なツツジ祭りがやってるけど、ワンコは入場禁止なので行けないんだよね[E:wobbly]
公園のツツジと違い、手入れされてて大きいツヅジが沢山あるらしいので、圧巻だそうよ[E:up]

2014/05/14 (Wed) 20:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する