ワンコ党に一票( ´∀` )


あたち、選挙に行って来たよ
P1170832a.jpg

P1170840a.jpg
もちろん『ワンコ党』に清き一票を入れてきたわ



大仕事の後は、喉が渇くよね
P1170828a.jpg


放置うんちを無くして、みんなが住みやすい世の中になるといいな~
P1170845a.jpg

補足:いかにもドヤ顔の葉月ちゃんですが・・・
もちろん、建物の中には入れないので、お外で待機ですよ。
そして、ワンコ党も存在しませんよ(笑)




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

コメント

No title

昨日の夜のテレビは選挙一色。
というわけでうちはゲーム三昧やったわ(笑)
うちは期日前投票に行ったとよぉ。
昔と比べて期日前やりやすくなったぁ((o・д・)bグッ

2016/07/11 (Mon) 06:07 | mbd管理人 #- | URL | 編集
mbd管理人   様


うちも一応テレビついていたけど、ほとんど、スマホゲームしてた(笑)
ツムツムやクッキーランなど( *´艸`)

昨日は、笑点見終わってから行ったのよ。


2016/07/11 (Mon) 22:01 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する