ザ・おけつ(´▽`*)


今日の葉月ちゃんは・・・
P1170714a.jpg

P1170715a.jpg

P1170716a.jpg
何故か、オケツ高らかに、お手手を舐めてました

きゃーっ、あたちだってレデイーなんだから、オケツにモザイク入れてよ~
だし、肝心の可愛いお顔が写ってないじゃないの

分かりましたよお顔ね
P1170340a.jpg

P1170341a.jpg

P1170342a.jpg
これでどうでしょう

あ~ん、半分寝てる顔じゃん

なーに言ってんの
眠たくなったから、パパの中に無理無理入って、抱っこしてもらったくせに

いや~東海地方は連日30度超えで暑いですよー
はどこに行ったんですかね・・・

ここだけの話・・・はづきママの働いてる工場(こうじょうと読まず、こうばと読んでね)
実は冷暖房整備がないの
あっ、一応大型扇風機は、至る場所に付いてますが、機械の熱風しかこないわね。。。

5月から半袖で仕事して、汗もそれなりだったのですが、
はづきママおデブちゃんだからね(笑)
もう今週の月曜日から、汗タラタラ流しながら働いてますの
もちろん、熱中症対策はしてますわよ。
葉月と一緒で、保冷材を首に巻いたり、冷え冷えタオル巻いたり、
水分補給もこまめに1リットルぐらいは飲んでます
塩分なんちゃらって、アメちゃんも舐めてますわよ

勤めだして半年、初めての夏を越せるか心配ですが、
倒れないように、頑張り過ぎないようにしてます
あぁ~早く盆休み来ないかな(笑)





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)





Category: はづき

コメント

No title

お勤め先の工場(こうば)は、
なかなか大変な環境ですね。
これはあせもができても仕方がないでしょう。
私みたいにならないでくださいね。

今日のはづきちゃんはお尻からなんて
ファンにはたまらない、出血大サービスですね。
あのつきたてのお餅のようなお尻には
ファンが多いと思いますよ。
カイカイの具合も、だいぶよくなりましたね。

2016/07/07 (Thu) 02:33 | yuji #- | URL | 編集
No title

あら♪ カワイイおちり~♡
皮膚もだいぶ良くなったみたいだね~。ヨカッタヨカッタ!!

ママさん、この夏お仕事大丈夫かな?心配だよ~。
なんたって暑いから・・・。
あまり無理しないで、ちゃんと水分摂ってくださいね。
じゃないと倒れちゃう!!

2016/07/07 (Thu) 20:24 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

タイトル読んでからの1枚目の写真の流れ…(爆)
思いっきり、オ・ケ・ツ!
思わずニヤけちゃいましたよ(≧m≦)

ヒャー!
冷暖房無しは辛いですね(/o\)
ママさん、ほんと無理なさらないように!
これから、保冷材たくさん必要になりますね。
首以外にも、血管が近い脇の下とか効果あるかも♪

2016/07/07 (Thu) 22:06 | ばんママ #L9s05DP. | URL | 編集
はづきちゃんのお尻~

こんにちははづきママさん~
ようやく雨が降り今日は心做しか涼しいです!
はづきちゃんのお尻大好きなんですよ~
私ワンのお尻フェチなんです~
なのでどんなワンちゃんでもお尻姿大好きなんです~
可愛いから時々見せてね~(^_-)-☆

2016/07/08 (Fri) 14:22 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
No title

ふふふ。。
なんのコマーシャルだったか・・・

いっぱいはづきちゃんにそっくりな子犬が
わらわらと出てくる宣伝があって

あ。。。似ているなあってみておりました。

2016/07/08 (Fri) 23:46 | ちわわん #- | URL | 編集
yuji   様


そうなんですよー。
面接の時は気づかなくて、働き出して2日目に「あれ?ここってエアコン無い?」
と気づいたんです(;´・ω・)

タオル挟んでても、アセモって出来るんですよね(笑)痒いですね(+_+)
何かもっといい対処方法があればなー・・・

葉月のオケツは、本当に柔らかくて、触ってて気持ちいいですよ( *´艸`)
でも、シッポにトラウマがあるので・・・知らない人には決して触らせません。。。

はい、皮膚の方もずいぶん良くなってきました。
ただ、繰り返し膿皮症になるので、まだもう少しお薬は継続です。




2016/07/09 (Sat) 19:04 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


あんずちゃんと一緒で、シッポがほとんど無いから、おちりもツルンってしてるでしょう( *´艸`)
うん、皮膚もずいぶん良くなってきてるんだ。
ただ膿皮症は繰り返しなるから、まだ少し継続してお薬飲んでます。

そうなの、仕事ね、面接の時は気づかなかったんだ(;^ω^)
で、実際働きだして2日目に気づいたんだ・・・でも今更辞めれないしね(+_+)
ありがとう!水分は4時間で1,5リットル飲むようになったわ(笑)
何とか倒れないようにします!

2016/07/09 (Sat) 19:11 | はづきママ #- | URL | 編集
ばんママ   様


えへへ(笑)いいでしょう、はづケツ( *´艸`)
シッポがほとんど無いから、ツルンとしてて、大福もちのようでさわり心地もいいわよ!

そうなんですよー。
面接の時は気づかなかくて、働き出して2日目に気づいたんです。
けど今更辞めれないし。。。
首の保冷材も30分しか持ちません。
わきの下かぁ~、それイイかも!
でも、どうやって巻き付ける?あらかじ洋服着るときに仕込む?(笑)
まぁ、頑張り過ぎないように、倒れないように、夏を乗り越えたいと思います。

2016/07/09 (Sat) 19:17 | はづきママ #- | URL | 編集
よっこたん   様


よっこたんさん、こんばんわん(^◇^)

東海地方、今日はやっと雨が降ってます。
でも、ジメジメして蒸し暑いです(+_+)

よっこたんさん、オチリマニアですか!いいですねー!
わたしも何を隠そう、オチリマニアです(笑)

短毛種のオチリと長毛種のオチリでは、また違うもんがありますよね(*^▽^*)
葉月場合、シッポも無いので、ツルんとしてて、さわり心地も良いですよー♪

2016/07/09 (Sat) 19:21 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


そうのコマーシャル!永谷園のですよ!

とい言うのも、今キャンペーンをやっていて、
バーコードを送ると、「まねまねフレンチブルドッグ」って言うぬいぐるみが当たるんですよ(*^▽^*)

もちろん、我が家もお味噌汁をひるげにして(笑)
バーコード集めて応募してますわ(*^^)v

フレンチブルドッグのグッズにしては珍しい「白い色」の子がモデルなので、
コマーシャルも、白い子たちのパピーちゃんが出てましたね(´艸`*)

2016/07/09 (Sat) 19:25 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃんのおちり( *´艸`)
丸くて可愛いんだからぁ♪
ママさんもニヤニヤしながら眺めてたでしょ(笑)。

今年の日本は暑いと聞くし、ほんとに気を付けてお仕事してくださいね。
無理せずにね。

2016/07/10 (Sun) 00:21 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

ふふふっ、はづきちゃんの可愛いおちり♡
見ちゃった!!見ちゃったぁ~!!

わぁ~、この夏はかなりの猛暑とか...(>.<)
ママさん、熱中症に気を付けてくださいね~!!

リンク☆ありがとうございま~す♪
とっても嬉しいです
今後とも、よろしくお願いいたしま~す (*^-^*)

2016/07/10 (Sun) 00:45 | タロはな #- | URL | 編集
No title

そうだったんだ。
私もじゃあ。買って応募してみようっと。(o^^o)

2016/07/10 (Sun) 09:27 | ちわわん #- | URL | 編集
はぎまま  様


えへへ( *´艸`)
そうなの、ニヤニヤして見てたわ(n*´ω`*n)
触ったら、「もう何するの?」って逃げられたけどね(笑)

勤めだして2日目に「え?まさかここエアコン無い?」って気づいたんですよ((+_+))
気温が高いのもさることながら、日差しが入ってくる場所があってね。
それがキツイわ。。。
何とか、倒れないように、この夏を乗り越え行きたいと思ってます。

2016/07/10 (Sun) 22:15 | はづきママ #- | URL | 編集
タロはな   様


毛のあるチワワちゃんと違い、ツルンとしたオチリしてるでしょう(n*´ω`*n)
また、11キロあるから、迫力もあるのよ(笑)

そう、今年も夏は猛暑になるって言ってたよね( 一一)
勤めだして2日目に気がついたんだけど・・・今更やめるとも言えないしね。。。
何とか倒れないように、万全の準備をして行ってます。
冷え冷えグッズ沢山持って「あんたどこのキャンプ行くの?」って感じです(笑)

こちらこそ、リンク本当にありがとうございます(*^▽^*)

2016/07/10 (Sun) 22:20 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


そうなんですよー!
ぜひぜひ応募してみてください。
送らなくちゃ当たらないもんね(^_-)-☆

2016/07/10 (Sun) 22:22 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する