窓際警備の仲間?


さて今日も警備を頑張らなくっちゃ
P1170700a.jpg

P1170701a.jpg

P1170694a.jpg
ちょっとあんた誰



あぁ~忙しいわ~
P1170707a.jpg

P1170705a.jpg
だから、あんた誰よ


他にも色々仲間がいるんですがね
P1170713a.jpg
P1170712a.jpg
P1170711a.jpg
お宅のはづきママさんが、スーパーでガチャガチャ星を見つけて、
小銭が400まんえんあったそうなので、試しにってガチャったところ、
みごと1回であたしを引き当てて、そしてこのお家に来たわけです


へぇ~ママが連れてきたんだ
まぁ、そこであたちの働きを見てなさい
P1170704a.jpg

P1170703a.jpg
くくくっ(笑)あのCMみたいに、隠れ一寸法師になっとるがね(笑)

どう見ても泥棒さんの風貌なんだけど警備してくれるんかな




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

窓際警備員のお仲間ができましたか!
でも、頭に風呂敷被っちゃってるから、
どちらかというと警備員というよりドロボーさんだわ。
はづきちゃんは仲良くできるかな?
一緒に仲良く窓際警備をお願いね。

2016/07/03 (Sun) 15:12 | yuji #- | URL | 編集
No title

犬子狭いところ好きよね~。
なしてそげなところに入るだか。。。

旦那さんマジで!?
うち相棒がいようにカレーが好きで10人分作って
全部自分で食べるとよぉ。
私は味見のみっ!

犬子のガチャポン、私もしたいとぉ。
でも猫子さんしかなくてっ!
可愛い❤

2016/07/03 (Sun) 17:11 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

ガチャですね!
唐草模様の被り物で可愛いですね。
はづきちゃんの片足に乗ってる姿がとても似合ってます。

フレブルキャラ関係ではブルトンとかのブランド?をたまに
買いますが、なかなかコレ!っていうものが少ないように
思います。

で、この間「ブルドッグ」のゴツイ置物を衝動買いしました。
フレンチなら尚良かったんですが、そのブルもなかなか良い
感じです。今度、アップしますね。

2016/07/03 (Sun) 17:25 | ラスボス #- | URL | 編集
おはようございます。^^

かわいいですね~^^

これ~ 見つけたら私も欲しくなっちゃう~^^

そして、最後の葉月ちゃんの足にのせて・・・

動かない葉月ちゃんとこのかわいいの^^
最高にかわいい写真です。^^


2016/07/04 (Mon) 09:07 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

くぁわいいい・・

かわいいーーーー

これ集めたくなっちゃうね。

まったく同じ唐草模様をかぶせてみたら?

2016/07/04 (Mon) 19:11 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

キャ~、可愛いぃ~!!
可愛すぎるぅ~ (≧▽≦)
泥棒さん 警備犬ちゃんと(笑)
足に乗せてる葉月ちゃん...(*^-^*)

先日は、タロウへのお祝いコメントをありがとうございました~!!
とっても嬉しかったで~す♪
かなり今更なのですが...(^^;)
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
今後とも、よろしくお願いいたしま~す (^-^)v

2016/07/05 (Tue) 21:51 | タロはな #- | URL | 編集
yuji   様


うふふ、そうなんです!窓際警備の仲間が増えたんです( *´艸`)
仲良くと言うより、蹴散らかしてます(;^ω^)

けど、どう見ても風貌は「どろぼうさん」なんですよね(笑)
小さいので、世間様は気づかないかもです。。。




2016/07/06 (Wed) 18:13 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


ほんと、犬子って狭い場所が好きだよね(;^ω^)
あんまり広いクレートとかもよくないって聞くし、狭い方が落ち着くんかね(笑)

最近のガチャガチャって色々なのがあるんだね。
結構リアルに作ってあるしね( *´艸`)

小型犬が多い中、フレンチブルドッグのって珍しくない?


2016/07/06 (Wed) 18:16 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


パイドが多い中、真っ白なフレンチブルドッグって珍しいですよねー!
思わず小銭確認して、迷わす回しましたよ(笑)
何となく、葉月に似てて気に入ってます( *´艸`)

なんとな!ブルドックの置物を衝動買いですか!
また、どんななのか見せてくださいね!

2016/07/06 (Wed) 18:18 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4   様


可愛いでしょう(*^▽^*)
パイドって言う、いわゆる「白黒」の子のグッズが多い中、
この子は真っ白で、どことなく葉月に似てたので、久しぶりにガチャガチャしましたよ(笑)

ポメチャングッズも色々ありますよね。
代表的な色は「オレンジ?」「レッド?」かしらね?
このシリーズではなかったですがね。。。

2016/07/06 (Wed) 18:22 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


ねっねっ、カワイイでしょう(*^▽^*)

パイドって白黒のグッズが多い中、この子は真っ白で、何となく葉月に似ていたので、
迷わずガチャガチャしましたよ(笑)

唐草模様のハンカチでも被らせようと思い、100円ショップに行ったんだけど、
売ってなかった。。。
今度違う店に行って買って、被らせてみるねー( *´艸`)

2016/07/06 (Wed) 18:25 | はづきママ #- | URL | 編集
タロはな   様


えへへ、カワイイでしょう( *´艸`)
そうなんだよね(笑)どう見ても「どろぼうさん」の風貌なんだよね(笑)
まっ、仲良く窓際警備してくれればいいかなって(*^▽^*)
でも、昨日案の定蹴散かしてたわ(;^ω^)

リンクありがとうございます(*^▽^*)嬉しいです!
私の方も貼らせてもらいますね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。



2016/07/06 (Wed) 18:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する