5才10ヶ月の体重測定♪


今月の体重測定
何とか記事のするのが間に合いました

さぁ~葉月ちゃん、体重測定しようかね
P1170527a.jpg
あんた・・・やるのかい・・・


ささっ抱っこしてもらいな
P1170532a.jpg



ぴろり~ん
P1170529a.jpg

P1170533a.jpg

P1170543a.jpg

P1170545a.jpg
おやっ少しだけ減って、ぴったり『11キロ』だね
最近少し運動不足だと思ってたから、大幅に増えてなくて良かったよね



あんたも今回は頑張ったねヨシヨシ
P1170539a.jpg



さて、あたちは夜の警備があるので失礼しますよ

葉月スタンプ5a

(作:みーたろーはプータローさん)

P1170547a.jpg

P1170551a.jpg

P1170552a.jpg
はづちゃん・・・夜だからほどほどにしといてよ

時と場合に寄るわね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


コメント

No title

あら・・減ってるじゃない?

がんばったわねーーーー(o^^o)

その警官の絵がおもしろーーい。

2016/06/29 (Wed) 07:42 | ちわわん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 09:37 | # | | 編集
No title

ママさんはづちゃんの体重管理完璧だわ!
体重管理イコール体調管理でもあるから、
これからの季節、ほんと気をつけなくっちゃ。

はづちゃん、パトロールごくろうさんです♪
しかし、この座り方はいつみてもおもしろいです(笑)

2016/06/29 (Wed) 11:25 | なっちママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


はい、ほんの少しだけ減ってましたよ!
まぁ~ウンピーの差って噂もありますがね(笑)

婦人警官の絵、オモロイでしょう( *´艸`)
これ、ラインスタンプなんですよ!

この絵のように、日夜警備してるんですが・・・
窓際で寝てることも多々あり(;´・ω・)
あんまり逮捕も警備も出来ない葉月ですね(笑)

2016/07/02 (Sat) 17:42 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ(頭文字み)  様


どうそ宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

なんせ最近、暑さにやられてて、少々忘れっぽくなってます(笑)

まだ連絡くださいね。

2016/07/02 (Sat) 17:44 | はづきママ #- | URL | 編集
なっちママ  様


そんな、そんな、完璧じゃないよー(;^ω^)
葉月は犬種的に太りやすみたいだからさ。。。
管理してても太るときは太るし、減るときは減るんだよ(笑)

パトロールはね、ネコちゃんが通ると我を忘れるから、夜はご勘弁してほしいだけど、
なーんか、外ばかり見てるんだよね( *´艸`)

座り方、オモロイよね(笑)
フレンチブルドッグって、こういう座り方の子が多いよ(^◇^)


2016/07/02 (Sat) 17:48 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する