久しぶりの公園(*^^)v


今週の土曜日は病院に行かなくていいので、久しぶりに公園に行ったよ
早速ボール遊び
P1170645a.jpg

P1170641a.jpg

P1170632a.jpg
あたち、走るよー、飛ぶよー


ママ~どんどんたくさん投げて下さいな
P1170637a.jpg

P1170640a.jpg

P1170639a.jpg
はづちゃん・・・毎回言うけど・・・投げて欲しいならボール離してね



調子よく遊んでいたら、雨がポツポツと
いったん屋根のある所に避難だよー
P1170611a.jpg

P1170614a.jpg
あぁ・・・降ってきちゃったね・・・



よし、小雨になったから、今のうちに最後の一遊びだわよ
P1170672a.jpg

P1170653a.jpg

P1170657a.jpg

P1170647a.jpg
楽しそうに走ってるね~


ハァハァたくさん走ったから、ちょっと疲れたわ
P1170689a.jpg

P1170693a.jpg
満足したようだね
んじゃ、ぼちぼち帰りましょうか




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

ボールを離さないその歯!綺麗ですね。真っ白!
歯茎もピンク色で良い感じです。。。歯磨き習慣ができてるんですね。さすが!

2016/06/25 (Sat) 22:27 | ラスボス #- | URL | 編集
膿皮症も良くなって~

こんばんは~
葉月ちゃん膿皮症の方も良くなってきて
よかったですね~(´∀`*)
こうしてお外で思いっつ切り遊べますもんね~!
季節がこんなだからワンちゃん達の体調も
人の体調も良し悪しですが梅雨ももう少し
なんとか乗り切らないといけないですね(*^^)v

2016/06/26 (Sun) 21:02 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
No title

葉月ちゃん元気いっぱいだね!!
この時期はボール遊びも出来る日が限られちゃうからね~、暑くて。
出来る時はいっぱい遊んでエライエライ♪
楽しそうなお顔見れてうれしい~(*^^*)

2016/06/26 (Sun) 22:40 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

なんだか自慢げなお顔。。

得意満面? 
楽しそうだなああ。

2016/06/27 (Mon) 10:07 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

とっても楽しそうな葉月ちゃん♪

うちも一緒ですよ(≧m≦)
投げてほしいなら離してよ~って、感じです(笑)
これが、なかなか力強く噛んでくれちゃってるんですよね(^^;)
引っ張りっこもしたいってことなのかな…。
それにしても、葉月ちゃんの歯、とっても綺麗です!!

2016/06/27 (Mon) 15:14 | ばんママ #L9s05DP. | URL | 編集
ラスボス  様


いやいや、キレイだなんて恐縮です。。。
歯磨き習慣は・・・週1でガーゼで拭くぐらいなんですよ( ̄▽ ̄;)
あっ・・・歯の抜歯の時に、他の歯もキレイにしたからかな?
中々口を開けてくれないので、その時は戦いですよ(笑)

2016/06/27 (Mon) 19:59 | はづきママ #- | URL | 編集
よっこたん   様


こんばんわん(*^▽^*)

はい、おかげさまで皮膚の方はだいぶ良くなってきました。ありがとうです(^◇^)

梅雨は時期って、人間でも気分が落ち込むことがあるって聞きますもんね。
洗濯物も中々乾かないしね(笑)
散歩も、雨の合間をぬって散歩に行ったりして、途中で雨が降ってくることもしばしば(+_+)

梅雨を乗り切ると今度は夏!
夏は夏で、鼻ぺちゃ族はまた大変なんですがね(;^ω^)



2016/06/27 (Mon) 20:06 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


この日はね、雨が降ったりやんだりで、
どうしようかな?って思いながらも強行突破で行ってきましたわ( ´∀` )

さすがにお友達ワンコには会えなかったけど、
葉月は、これでもか!って言うぐらいボールで遊んだで満足したようで良かったよ!

そうなると、帰りの車の中では、助手席で横になってへばってるよ(;^ω^)

2016/06/27 (Mon) 20:10 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


そうなの。
ボールで遊んでる時の顔って、自慢気と言うか得意げと言うか( ̄▽ ̄;)
ドヤ顔してるわよ(笑)

楽しそうな顔してると、こっちも満足だよね。

2016/06/27 (Mon) 20:12 | はづきママ #- | URL | 編集
ばんママ   様


そっか!バンビちゃんも一緒なんだ(笑)
ガッツリ噛んでて、中々離さないよね( ̄▽ ̄;)
引っ張りっこと勘違いしてるのか!って思うときがあるわよ(笑)

公園友達のラブちゃんは、ちゃんとポイッって離して、一歩下がって投げてもらうのを待ってて、
それを見てると、うちもこんなスマートなボール投げをしたいわ・・・って思う(^-^;

きゃん、歯がキレイだなんて、ありがとうございます(*^▽^*)
週1でガーゼで拭くぐらいしかしてないんですがね。。。

2016/06/27 (Mon) 20:21 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する