カミカミはやめれないわよね(´艸`*)


公園で休憩中は、枝のカミカミに没頭中
P1170211a.jpg

P1170213a.jpg

P1170215a.jpg

P1170204a.jpg

P1170219a(2).jpg
むむむむっこいつは手強いぞ



でも、あたちは負けない
へへへん今回も木っ端みじんにしてやったわ
P1170218a.jpg
はづちゃん・・・必死のなるのもいいけど、歯の抜歯の過去があるんだからね。
ほどほどにしといてよ




でへへ、そうでした
あたち、堅いオモチャカミカミして、歯が割れたんだった
P1170261a.jpg


東海地方梅雨入りしたそうです
ジメジメと嫌な時期の到来ですね。
散歩に家事に、合間をぬってチャチャチャッと任務を遂行しなくてはですね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

はじめまして
最後のカット素敵な笑顔ですね
完璧に笑っています、余程楽しかったんでしょうね

2016/06/06 (Mon) 11:52 | にゃおぐらふぁー #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、ボールとか枝とかで遊ぶのね~。
犬っぽくていいなあ(*´ω`)
おはぎはそういうことしないから・・・(´・ω・`)

梅雨入りしたんですね。
ジメジメして蒸し暑い季節になりますね。。。
葉月ちゃん、クーラーつけてもらって快適に過ごしてね☆
(運動量が減るからこの時期ってちょっと太りません?笑)

2016/06/06 (Mon) 21:37 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
にゃおぐらふぁー   様


こんにちわん(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪

フレンチブルドッグって、表情が豊かと言うか、普通にしててもなんか笑ってる顔してるんですよ(笑)

にゃおぐらふぁー さんのお写真、とてもキレイで上手ですよねー!
ネコちゃんの表情がすごく分かって素敵です。
わたしもいつか、そんな写真が写してみたいです。

2016/06/08 (Wed) 18:18 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


うん、ボールはもちろんだけど、枝でも遊んでるよ(*^▽^*)
あと、他の飼い主さんにも甘えてる(笑)
そういう性格なのかね( ̄▽ ̄;)
でもおはぎ君も、オモチャとかで遊んでるじゃん♪
ボールに見向きもしない子も居るっていうから、性格はそれぞれだよね。

日本は梅雨入りの時期をむかえましたよ。
でも、今のところあんまり雨は降ってないかな。。。
クーラーは、私が午後から仕事で居ないってのもあるから、
5月下旬あたりから、フル活動してますわ(;^ω^)

最近葉月も体重が増加傾向に・・・次回の体重測定が恐ろしいわ(+_+)
散歩量が増やせないから、ご飯減らすしかないよね(-_-;)


2016/06/08 (Wed) 18:27 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する