ボールに夢中♪


公園でいつもようにボール遊び
P1170407a.jpg

P1170408a.jpg



色々妨害(笑)に合いながらも
P1170411a.jpg

P1170455a.jpg



オヤツに夢中なお友達も居るけどね
P1170418a.jpg



休憩中に誰かに取られないように、ボールは近くに置いとかなくちゃ
P1170421a.jpg



そしてまたボール遊びは続く
P1170449a.jpg

P1170451a.jpg


しまった・・・夢中になり過ぎて、オヤツもらうの忘れたよ・・・
P1170448a.jpg
はづちゃん残念だったね、お家に帰ってオヤツは食べようね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

おはようございます。^^

いつもボール遊びにが、本当にすきなのね^^

このあみあみボールが、かじりやすいのかな?^^

我が家には、ないボール^^いいですね^^


先日は、傾向リードと首輪の教えていただきありがとございます。
早速、注文して使ってます。本当目立つので、あぶない目に
合わないて助かります。^^
ありがとうです。^^

2016/05/27 (Fri) 06:13 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

うちの孟徳はボールが好きすぎて、
なんとお八つを見せても騙されないっΣ(lliд゜ノ)ノ
死んでも手放さないぞという強い意志を感じるばい(笑)

2016/05/27 (Fri) 06:51 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

おやつよりボールなんだね~♪
くわえてるお口がカワイイ!
こんなに遊んでくれたら、ボールもやりがいがあるね!
ウチの子たちも見習って欲しい~(笑)

2016/05/27 (Fri) 07:14 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

このボール、相変わらず気に入っていますね。
飽きる気配がなさそう。
人間と一緒で、簡単に浮気するよりいいかも。

話は変わりますけど、6枚目の写真に写っている
フセしている白い大型犬、これって
グレート・ピレニーズ?
はづきちゃんはグレピレさんともお友達でしたか!

2016/05/28 (Sat) 03:17 | yuji #- | URL | 編集
No title

ふふふ。。
いつ見ても マイペースでいいなああ。(笑)

2016/05/28 (Sat) 09:10 | ちわわん #- | URL | 編集
machiz4    様


他のも試したことあるけど・・・このドギーマンのアミアミボールじゃなくちゃダメみたいなのね(;^ω^)
噛みやすさもあるのかな?

これからの季節は、夕方もずいぶん明るいけど、
冬とかは日が暮れるのも早いからね。
黒い色の子は同化しちゃって分かりにくいもんね。
お互い暗い時間の散歩は気をつけましょうね(^◇^)


2016/05/29 (Sun) 17:21 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


葉月は、たまにオヤツに騙される(笑)
でもすぐに、「ハッいかん・・・ボールが・・・」って思い出すようだよ( ̄▽ ̄;)

2016/05/29 (Sun) 17:23 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


葉月のボール好きは・・・かれこれ思い出すと、4ヶ月頃から始まった感じ( ´∀` )
最初は部屋の中で、そのうち成長と共にお外でってなっていったよ。
散歩とボールと、この二つさえあれば、他には何もいらないって感じなのかね(笑)

2016/05/29 (Sun) 17:26 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


このボールも6代目。
他のアミアミボールじゃ何故か遊ばない、そう、ドギーマンのこのボール限定なんですの( ̄▽ ̄;)
飽きると言う考え?行動は絶対ないですわ(笑)
大好きなオモチャもそうなんだけど、お気に入りはとことん愛する一筋でいちずな子なんですわ( *´艸`)

そうですよ!
白い大きい子は「グレートピレニーズ」のボー君です(^◇^)
グレートピレニーズの男子の中では、45キロと小さめらしいですが、
公園では一番大きいですね。

葉月がちょっかい出しても、「はづちゃん、やめてよー」って逃げ越しのとても優しい男の子なんです(*^▽^*)

2016/05/29 (Sun) 17:38 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


そうなのよね!
いつでもマイペースでボール遊び!
これが葉月スタイルなのかもしれないね(*^▽^*)

2016/05/29 (Sun) 17:39 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん ホント楽しそう~♬
おやつもらうの忘れるくらい
ボール遊び大好きなんだね(*^_^*)ウフッ

休憩中も側にボールを置いてる←

2016/05/30 (Mon) 11:38 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様


お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

そうなの、ボールはね、休憩中も何気に近くに置いてるんだよね( ̄▽ ̄;)
そんなに誰かに取られる訳じゃないんだけど・・・
何となく心配なんだろうね(笑)

オヤツね、結局はフランパパさんの近くに行って、催促してもらってた(笑)

2016/06/05 (Sun) 19:19 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する