夢のような連休も終わったね・・・


みなさん、こんばんわん、葉月です

パパの7連休ママの10連休
あたちも、ずーっと一緒で嬉しかったんですが、夢のような連休が終わってしまったです・・・

連休であろうが、なかろうが、いつもと変わりない日常が戻ってきましたよ
P1170107a.jpg

P1170108a.jpg

P1170109a.jpg
脇肉背中肉がハミ出してますが
いつもように寝ていますよ

今週と来週は、パパが昼勤務なのでお留守番があるけど、
あたちも頑張ります




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

違う。
本当にバズーカーは違うっ!
超綺麗に撮れるとよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こ・・・ここに。
ここにいたのか。
伝説の10連休を取得した強者がっ!
私10連休したら絶対仕事辞めたくなる気がする(笑)

2016/05/11 (Wed) 21:32 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

楽しかったお休みが終わった後って、寂しいよねぇ(´・ω・`)
たぶん葉月ちゃん以上にパパママは辛いと思うよ(笑)。
次のお休みは夏休みかな。パパママに頑張れって言ってあげてね♪

2016/05/12 (Thu) 00:21 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

なんだか 大きな大きな白兎さんの
後姿にも見えるよーー(o^^o)

2016/05/12 (Thu) 09:30 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

まるで、つきたてのお餅のような寝姿。
見ている方も寝たくなります。
真っ白な毛色がキレイですよ。

2016/05/12 (Thu) 12:30 | yuji #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

大型連休でしたね~♬
葉月ちゃんは嬉しかったでしょう(*^_^*)

後ろ姿 なんて可愛いの♬ウフッ
ずっと見てられます~

2016/05/12 (Thu) 19:12 | らてママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


バズーカ!憧れるけど、私たちみたいに「か弱い」(笑)女子には持ち運び大変よね( ̄▽ ̄;)

伝説の10連休(笑)
そうなんだよー!私の働いてる会社、従業員10名ほどの小さな小さな工場(こうじょうと読まず、こうばと読んでね(笑))
1日だけ機械を動かすのも・・・って、社長の大盤振る舞いで実現したのさ。
小さいから、色々融通は利くよ。
超意地悪な、ばーさんが2名居るけど、なんとか辞めずに頑張ってるよ!

今週1週間は、休み明けで体がだるかったわ(;´・ω・)


2016/05/14 (Sat) 23:43 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


しっかり休ませてもらった10連休でした!
が・・・
今週は、休み明けで体がきつかった(+_+)

長い事休みで一緒に居たから、仕事始めの日、葉月がだだこねるじゃないかと心配だったけど、、
私が仕事着に着替えて化粧し始めたら「なんだ・・・お仕事が・・・」って、諦めたみたい。

次は夏休みだねー!早く来ないかな( ´∀` )



2016/05/14 (Sat) 23:49 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


近所散歩してると、たまーに「カワイイ~うさぎさんみたい~」と言われることがあるよ(笑)
でも圧倒的に「あれ?ぶたさん?」の方が多いけど( *´艸`)

2016/05/14 (Sat) 23:51 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji 様


つきたてのお餅ですが(笑)
葉月は白いのでよく言われます(*^▽^*)

フレンチブルドッグの毛色も色々あるんですが、
代表的なのが簡単に言うと「黒白」「黒」茶色」「クリーム」

葉月の場合、血統書では「クリーム」となっているんですが、
黒白の黒が抜けた白って感じなんですね( ̄▽ ̄;)

よくブログに出てくる「パンチ兄さん」は正統的な「クリーム」ですね。

2016/05/14 (Sat) 23:58 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ 様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

従業員10名程度の小さな会社なんですがね、
何故か10連休にもなってしまいました( ̄▽ ̄;)

葉月は、休み中「あれ?ママ出かけない?」って感じに思ってたようで、
それはそれは、毎日のように公園三昧で楽しかったみたい!

逆に休み明けが、出かけようとするとだだこねるじゃないかと心配してたんですが、
仕事着に着替えて化粧し始めたら、「やっぱり行くのね。。。」って感じで静かなもんだったよ。

後ろ姿も、尻尾がないから、フレンチブルドッグを知らない人がみたら、
一体これは何?って思うだろうね(笑)

2016/05/15 (Sun) 00:05 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する