みんなでわいわい(≧▽≦)


先日のアクセスカウンター5万回の記事ですが(クリック)
告知があまりにも急すぎたので、どうも該当者が居ないようです
P1170275a.jpg
気づいた時にこれじゃあね・・・
と言うことで今度は、葉月に引っ掛けて「81600(誕生日)」「88888(8月生れなの葉月なので)」で開催しようと思います
その時は、残り5000ぐらいで告知出来るように、ちゃんと気づくようにします
引き続き振るって、おてんば葉月の日記を御覧なって下さると嬉しいです


ではでは本題に
お休みに入って、遠出はしないけど、公園には毎日通う、葉月ちゃんとママ
お友達にも会えて、みんなで集まって楽しく過ごしてますよ
P1170296a.jpg
短毛種3人娘
「ダルメシアン チェリーちゃん
「ジャックラッセルテリア ミルちゃん
と、まったり休憩してると~



チェリーちゃんのオチリ目当てに、すごい勢いで「フレンチブルドッグ パンチ兄さんが現れた
P1170298a.jpg


パンチ兄さん、よほど嬉しかったのか、芝生に戻るとゴロゴロダンスが始まった
P1170301a.jpg


兄さん・・・分かりやすい性格ですね
P1170303a.jpg


「ボストンテリア びばりちゃんも現れて
P1170309a.jpg


パンチ兄さんとの顔の大きさを競ってみたり(もちろんデカイのは兄さんです
P1170315a.jpg


遊ぼうよと誘ってみたものの、兄さんは乗ってくれず
P1170317a.jpg


6キロの自分より何倍も大きい「29キロある、ワイマとサルーキのミックス犬 フランちゃん」を誘ってた
P1170320a.jpg
お互いガチャガチャコンビなので、この二人いつもそれなりに遊んでるよね


あたちもボール遊びは欠かせないので
P1170276a.jpg

P1170282a.jpg

P1170308a.jpg

P1170285a.jpg

P1170288a.jpg
チェリー父さんにも投げてもらって、たくさん走って、今日も満足したです





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

コメント

No title

やっぱ♂は単純で突進型が多いですよねw
ウチも坊を飼ってみて、フレブルの♂♀の違いに驚かされます。
♀の方が思慮深い様子で人間を見つめてくる感じですが、
♂は...見つめる前にとりあえず行動!って感じです。

で、お前はアホか! って、つい怒鳴ってしまいます。

2016/05/07 (Sat) 00:33 | ラスボス #- | URL | 編集
フレブル特集のお知らせです

はじめまして、こんにちは!
わたくし、愛犬雑誌「Wan」の編集部の山田と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在弊誌7月号のフレンチ・ブルドッグ特集に向けて、飼い主さまが撮影されたお写真を募集しております。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号フレンチ・ブルドッグ特集(6月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。飼い主さまだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年5月23日(月)となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものをそれぞれメールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

フレブルの魅力満載の1冊にするために、多くの飼い主さまにご協力いただければと思っております。可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへん嬉しいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、よろしければご覧ください。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

2016/05/09 (Mon) 13:19 | 緑書房『Wan』編集部 山田 #- | URL | 編集
No title

ほとんど私も気がつかないままにいて
カウンターを見ることもなく過ぎてしまっていましたが

そうだね。
ちょっと私も気をつけてみてみようっと。

好きな数字になっているだけで 楽しいかも。。(o^^o)

2016/05/09 (Mon) 18:09 | ちわわん #- | URL | 編集
ラスボス  様


そうですよねー!
男子って判りやすい性格ですよね( *´艸`)

葉月は慎重派なので、行動よりまず観察ですもん( ̄▽ ̄;)

2016/05/11 (Wed) 20:24 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


そうなんですよー。
あまりにも気づいたのが遅すぎたようで、該当者が居ないみたいなんです。
今度いつになるか分かりませんが・・・
キリのいい数字か葉月に絡めて、開催したいと思ってます(*^▽^*)

2016/05/11 (Wed) 20:28 | はづきママ #- | URL | 編集
緑書房『Wan』編集部 山田   様


お知らせありがとうございます(*^▽^*)
検討してみますね。

2016/05/11 (Wed) 20:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する