コスモス満開

うちから車で20分ぐらい場所にあるパピネスヒル幸田
建物の南側にコスモスが畑一面に咲いてるよ
って情報を小耳に挟んだので(笑)見に行ってきたよ


P1010605a
P1010613a



P1010630a


P1010642a


P1010647a



P1010640a
P1010617a


中の方に入って行ったら、あたちとママはコスモスに埋もれそうになったけど(笑)
秋の空に映えて綺麗だったよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

見事なコスモス畑ですね。とても綺麗[E:happy01]
ママと葉月ちゃん・・・埋もれてる[E:coldsweats01]
葉月ちゃんの洋服の色と同じピンクがキレイです。[E:lovely]

2012/10/23 (Tue) 12:41 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様

ホント、見事に満開に咲いてました~綺麗でした[E:up]
そうそう、他の見に来てたみなさんがハサミを持ってて、何するんだろう?って思っていたら、看板があって「ご自由にお持ち帰りください」と書いてあって沢山お持ち帰りしてた人もいましたよ[E:happy02]

2012/10/23 (Tue) 15:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわぁ~。すっごいステキ[E:heart04]
旦那のブログに載せて頂いたコメント気づいたときは、もう日も傾き始めていた頃でした・・[E:bearing]
モリコロパークまで行かなくても、こんな近くに素敵な場所があるなんて知らなかった。
うちも行きたかったなぁ
葉月ちゃんも、コスモス色の服着て相変わらずきゃわゆい[E:diamond]

2012/10/23 (Tue) 22:12 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは
お久しぶりです

とてもきれいなコスモスだね!
でも、葉月ちゃん、コスモスに負けないくらい
とてもかわいい[E:heart02]よ

笑顔が最高だわ[E:lovely]

2012/10/23 (Tue) 22:58 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様

そんなに期待してなかったのですが・・・何が何が[E:sign01]
ホント広ーい場所に満開に咲いてて綺麗でしたよ[E:up]まぁコスモス以外には何もない場所ですけどね(笑)
来年もリピート決まりです[E:happy01]
我ながら可愛い写真が撮れたと思います♪

2012/10/24 (Wed) 10:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは  様

葉月の散歩コースにある、近所のコスモスが台風でダメになってて・・・どっかいい所ないかな?って探してたら小耳に挟んだ次第で[E:ear]
あんまり期待してなかったのですが、広ーい場所一面にコスモスだらけで、満開で綺麗でしたよ[E:up]
でもね中に入っていったら、埋もれそうに埋もれそうになったよ(笑)
我が娘ながら、可愛い写真が撮れたかな[E:heart04]

2012/10/24 (Wed) 10:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わぁ★とってもきれいですね^_^
はづきちゃんもままさんもコスモスに囲まれてますね〜。
ママさんのお顔モザイクなしでみたいですっ(^^)

2012/10/24 (Wed) 22:02 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コスモスいいですね~♪
ボクもこの花はめっちゃ大好きなんですよん(*^.^*)
4枚目の写真はすっごく素敵です!
葉月ちゃん、すっごく引き立ってますよ~(*ё_ё*
ママさんのブログを見ていると
ボクもハルサラ&コスモスの写真を撮りたくなりました~

2012/10/25 (Thu) 03:00 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様

畑一面コスモス満開で圧巻で綺麗でしたよー[E:shine]
コスモスって案外背が高いのですね[E:sign01]
ずんずん奥まで入って行ったら埋もれそうになりました(笑)
いやいや~私の顔なんてモザイク無しにしたら、コスモスが台無しになってしまいますよ[E:down]

2012/10/25 (Thu) 11:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様

コスモス、倒れそうな華奢な可憐な感じがいいですよね、私も大好きなんです[E:up]
ここに咲いてたコスモスは、背が高くて、奥に入っていったら、埋もれそうになったんですよ(笑)4枚目の写真が撮れた次第で[E:camera]
今回は、旦那も一緒だったので、抱っこに専念できたので中々いい写真が写せました[E:note]
ハルク君とサラちゃんと、コスモスの共演の写真も素敵だろな[E:shine]
写したらまたブログにアップしてくださいね[E:pc]

2012/10/25 (Thu) 11:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわぁ〜ステキなコスモスですね。
4枚目の写真私も好きですぅ。
5枚目のモザイクいれ過ぎママさんとはづきちゃんとの写真も個人的に好きですよ(笑)
私もお花畑で大福と写したいですぅ。

2012/10/27 (Sat) 08:36 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

今日の夕方、ちょっとだけお庭わん行ってみたよ~。犬がちょっと苦手な楓だけど、それなりに楽しんだみたいで、帰りの[E:rvcar]では爆睡してた[E:sleepy]
もっと行ってワンコ友達作りたいわ[E:heart04]

2012/10/27 (Sat) 19:42 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様

こんな近くにいい場所があったなんて知らなくて、半信半疑で行ってみたのねー[E:rvcar]
そしたらもう満開で畑一面コスモスで綺麗でしたよー[E:happy01]
綺麗なコスモスが台無しにならないように、私の顔にはしっかりモザイクですよ(笑)

2012/10/28 (Sun) 16:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様

行ってきたんだねー[E:up]
あーん、楓ちゃんに会えなくて残念だったわ[E:sad]
葉月もね、人見知りな犬見知りな部分があってね、ここお庭わんで、ずいぶん克服出来てるんだよ[E:pig]
でもちょっと知らないワンコが現れると、ずぐに抱っこしてだけどね(笑)
楓ちゃんも色々お友達出来るといいね[E:note]
また行くときは声かけてねー[E:scissors]

2012/10/28 (Sun) 17:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コスモスの写真可愛い~ヾ(≧∇≦)
綺麗だね♡♡私も行って来まぁす(*^^*)
この日のロコとはづちゃん2人貸切お庭わん☆
ロコの抜き足忍び足笑えたね(≧∀≦)

2012/10/29 (Mon) 07:32 | roconana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>rokonana   様

ホント満開で綺麗でしょう[E:shine]
ロコちゃん家からも近いから、是非行ってみて[E:sign01]なんたって無料だから(笑)
お庭わんで、最初知らないお友達が居たから、抱っこをせがんで動かなかったのに、ロコちゃんが現れたら・・・ロコちゃん、遊ぼう[E:up]のモードに[E:happy02]
どこまで内弁慶なんだって思ったわよ(笑)
でもそれ以上に、ロコちゃんの忍び足も笑えたわよ[E:happy02]

2012/10/29 (Mon) 10:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する