青空の下で元気よく(^^♪


ゴールデンウイーク中の方、そうでない方、みなさん、いかがお過ごしですか

公園のツツジも満開になってきたね
P1170116a.jpg



まぁ~葉月ちゃんはいつもようにボール遊びです
P1170149a.jpg

P1170151a.jpg

P1170138a.jpg

P1170142a.jpg
いつの間にか芝生も緑が濃くなってきてる


向こうから走ってくる子は
P1170126a.jpg

P1170126asdf.jpg
ミュールちゃんだ
ぴょんぴょんしてて可愛いわねー



むむむむっこの体は・・・
P1170185a.jpg

P1170182a.jpg
間違いない、このニオイはパンチ兄さん



あともう一走りするかねー
P1170153a.jpg

P1170175a.jpg
雲ひとつない綺麗な青空で、さほど暑くなく、過ごしやすかったね



前回、はづきママは1週間休みと書きましたが・・・
実は前から29日もお休みを取っていたので、会社の1週間まるっと休みと合わせて、
夢のような10連休に突入中です

浮かれていたはづきママ
よくよく考えてみたら・・・時間給で働いてる身・・・1週間分もお給料が減るってことに今更気づきました・・・トホホです
まぁでもしかしだね、休みに入っちまったもんはしゃーないしね
その分、体がなまった休み明けが・・・恐ろしいけど





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)





Category: はづき

コメント

No title

お友達が走って来てくれるなんて~素敵ですね(*^-^*)
フレンドリーな葉月ちゃんが羨ましいです~

お散歩日和ですね~(*´▽`*)
ツツジも綺麗に咲いていて、
気持ちのいいお散歩なのがよく分かります~

葉月ちゃんは思う存分ボール遊びできたようですね(*^-^*)

2016/05/02 (Mon) 11:29 | ちのたの #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰していました。葉月ちゃん、なかなかかわいい走りでボールをくわえてますね。

パンチ兄さんもしっかとにおいでわかったんですね。さすが。

連休もあっという間に過ぎちゃいますね。確かに時給、日給で働いていたときはこのGWがいいのやら、悪いのやら。
ふとそのことを思い出しました(笑)

季節がとてもよくなって、お外で遊ぶのが楽しくなりましたね。

はづきママ、ご心配をおかけしました。2日の夕方、病院に行った時に抜糸ができました。河童に4日から戻れそうです。

2016/05/03 (Tue) 00:57 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集

弊社は普段以上に休みがなくてヨカッタヨカッタ(虚)

2016/05/03 (Tue) 20:47 | とんび #- | URL | 編集
ちのたの  様


トイプーのミュールちゃんは、私たちを見つけると駆け寄って来てくれるの(^◇^)
2,8キロの小さい体がカワイイんだ(*^▽^*)

おおむね公園では、葉月もフレンドリーなんだけど、他所に行くと、チンピラになることもしばしば(+_+)
いつものお友達、知ってる場所はいいんだけど、初めましてのお友達だと、慣れるまで時間がかかるのよね。

まぁ葉月にしてみれば、ボールさえあればイイんだ!って思ってるのかも(笑)


2016/05/04 (Wed) 11:45 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ふふふ。
公園の葉月ちゃんと
公園のツツジの花のボリュームが。。

同じくらい迫力があるわ。。あははは。(o^^o)

2016/05/04 (Wed) 11:48 | ちわわん #- | URL | 編集
ケイティまま   様


ほんと、連休もあっという間に過ぎてしまいますね(+_+)
もうあと半分かと思うと・・・このまま時間が止まってほしいです(笑)

まぁ個体差にもよるんでしょうが、フレンチブルドッグって、結構走るのが早いんですよ!
ボールがあればそれで満足な葉月ですからね、かわいく見えるようで、
ブサ顔、ブタ走りで走ってますわよ( ´∀` )

ケイテイちゃん、無事に抜糸出来たんですね。
すぐ、河童に復活ですか?さずがゴールデンですね!
良かったね!

2016/05/04 (Wed) 11:55 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


そう言えば・・・とんびさんは自営業なんですかね?
何となく、そんな気がしてたんですが(^_^.)

浮かれていた休みも、もう半分過ぎてしまって、
あっという間に終わってしまいそうです(+_+)


2016/05/04 (Wed) 11:57 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


今年の公園のツツジは、ボリュームがあるのと、全然花が付いてないのと、落差が激しい感じがします。
同じ場所にあって、手入れも同じだと思うのに、不思議ですよね(;^ω^)
写真のは、ボリュームがあったので、建物が入るように写してみました。

くくくっ(笑)葉月の迫力はすごいですよー(笑)いろんな意味で!
って、どんな意味だろう?(笑)

2016/05/04 (Wed) 12:03 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 21:22 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する