公園でエンジョイ(*^^)v


最近の土曜日は、皮膚の調子が悪いこともあって隔週で病院に
なので当然のことながら、公園も隔週に
でも行ったらいったで、おもいっきりボール遊びでエンジョイしてますの
P1170088a.jpg

P1170090a.jpg

P1170102a.jpg
生け垣の「ツツジ」がちらほら咲き始めてたよ


お友達も集まってきて
P1170096a.jpg

P1170094a.jpg
「コーギー はるちゃん」
4ヶ月ぐらい見ないうちに・・・15キロのおデブちゃんになってしまったようです
そして覚えてるかなこの記事(☆)
妹になった「ミニぶたのむぶちゃん」は、事情があって牧場に出戻りしたんだって・・・もう会えないね・・・
ちょっとレアなお友達が出来たと思ったけど残念だね


「ミュールちゃんとも久しぶり
ボールを一緒に追いかけてるのかあたちのオチリを追いかけてるのか
衝突しないようにね
P1170099a.jpg



ひゃひゃひゃ今日も楽しかったね~
P1170097a.jpg

桜の季節は終わったけど、今度はツツジで公園が華やかになるねー




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん、お肌の調子如何ですか?この時期は皆さん
肌トラブルが多いと聞きますからね(汗)
其方もツツジが綺麗に咲いたんですね・・・三浦は今、
まさに満開を迎えています。
益々暑くなって来たのでお互いに注意が必要な季節到来
だね!

2016/04/23 (Sat) 21:12 | はな母 #- | URL | 編集
No title

ミニ豚さん...いなくなちゃったんですか、残念。

これからムシムシする季節になりますから、
お肌トラブルも増えますね、BUHI族は特に心配です。
あー、夏毛にも生え変わりですね

2016/04/23 (Sat) 23:48 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

ミニブタちゃんのこと憶えてましたけど、
牧場に出戻っちゃったんですか?
それは残念です。
はづきちゃんとどう仲良くなるか
期待していたのですが……。
しかし、お友達のはるちゃん、
しばらく見ないうちにふくよかになられて、
これまたビックリです。

はづきちゃんの皮膚の状態、
早く治るといいですね。

2016/04/24 (Sun) 14:33 | yuji #- | URL | 編集

ミニブタちゃん残念~!
クリームの子は肌トラブルを抱える子が多いですね…というか目立つだけで黒い子は気付きにくいだけか(^_^;)

2016/04/25 (Mon) 09:07 | とんび #- | URL | 編集
No title

ミニブタちゃん残念(´・ω・`)
珍しいお友達ができたと思ったのにね。

葉月ちゃん、気温が高くなってきたから皮膚トラブルがでてきたのかな。
うまく付き合っていくしかないのかもしれないけど、カイカイになるのは可哀想よね。
ひどくなりませんように。

2016/04/26 (Tue) 00:00 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

この時期・・・
はっぱもアクが強くて

草木でもアレルギーがでるかもね。

気をつけてね

2016/04/26 (Tue) 19:49 | ちわわん #- | URL | 編集
はな母  様


肌はね・・・良くなったり悪くなったりの繰り返しなんだ(+_+)
今は少し落ち着いて、膿皮症の部分がカサブタになって毛が抜けて、所々ハゲてるわ。

桜が終わって、ツツジが咲いて、ゴールデンウイークが来ると、暑くなってくるよね。
注意しないといけない季節になってきたね!

2016/04/26 (Tue) 22:43 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


そうなんです・・・ミニぶたちゃんはお里の帰ってしまったようです(+_+)

柴犬のお友達は、夏の毛生え代わるようですが、ブヒもありますかね?
って、葉月はシングルコートなので、年がら年中抜けてるんですよ。。。
肌の方も良くなったり悪くなったりの繰り返しで、薬が続いてます。

2016/04/26 (Tue) 22:48 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji    様


そうなんです・・・レアなお友達が出来たと思って喜んでいたんですが、
お里の帰ってしまったんですよ(+_+)

コーギー女子って顔が小さいので、おデブボディーとのアンバランスが反ってカワイイですけどね( *´艸`)

フレンチブルドッグは、結構肌トラブルが多い犬種ではあるんですが、
葉月の症状は軽い方ですが、ここ最近は良くなったり悪くなったりの繰り返しです。。

2016/04/26 (Tue) 22:54 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


ねぇ・・・ミニぶたちゃん、お友達になれると思っていたのに残念です(T_T)

クリームって、やっぱり肌トラブルが多いですよね?
膿皮症で血が出てカサブタが出来て、ごっそり毛が抜けてハゲますから、目立つは目立ちますね( ̄▽ ̄;)

2016/04/26 (Tue) 22:57 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


ミニぶたちゃん、葉月のタックルを受けても倒れそうにない、お友達が出来たと思ったんだけど残念です(T_T)

肌はね・・・ほんとうまく付き合っていくしかないと思うんだけど、中々難しいね(+_+)
これもフレンチブルドッグの宿命かね?
ここ最近は良くなったり悪くなったりの繰り返しで、薬のお世話になることが多いわ。。。

2016/04/26 (Tue) 23:00 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


気温が高くなって、ジメジメしたりすると、もうマックスの肌の調子は悪いですね(+_+)
もともと、膿皮症持ちなので、うまく付き合っていくしかないのかもです。。。
これも、はだトラブルの多いフレンチブルドッグの宿命かもです( ̄▽ ̄;)

2016/04/26 (Tue) 23:03 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する