マッタリとしてたんじゃないの( ̄▽ ̄;)


日曜日の午前中は、これでもか!っていうぐらいの雨と風
それが午後からは、カンカン照りのお日様と気温の上昇

部屋の中も、もわ~んとしてきたから窓を開けましょう
P1170067a.jpg

P1170068a.jpg
外の空気は良いわね~


どれどれ、反対側も見てみましょうか
P1170069a.jpg



むむむむっ
P1170072a.jpg
これこれ、はづちゃんまったりと過ごしてたんじゃないの

あたちのまったりを、邪魔しようとするネコちゃんが居るんだもん、興奮しちゃうわさ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 09:53 | # | | 編集
カギコメ(頭文字m)  様


こちらこそ、いつもありがとうです(^◇^)
もちろんOKですい!
私の方も貼らせてもらいますね♪

カーテンの白、サッシの白、葉月の白。
みんな重なって、よーく見ないと葉月が居るって分かんないってのがあるんですよ(笑)


2016/04/21 (Thu) 17:58 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する