耳はどこに(。´・ω・)?


桜も先日の大雨で散りかけてきたね
でも、梅の木には、もう実が付き始めていたよ
P1170010a.jpg
季節は移り変わりは早いもんだね


花よりボール派のこのお方
P1170017f.jpg
ボールもだいぶ破けてきてるけど、
張り切りすぎて、耳がどっかにいってるよ


あたち今日も頑張ったからさ
P1170046a.jpg
たまーに変顔で写ってしまうのさ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

梅酒になった梅はよく見ますが、
木になってる梅がこんなに可愛いなんて~(*´▽`*)

葉月ちゃんもボール遊び大好きですね~
楽しいのがすごく伝わってきます(*^-^*)

2016/04/10 (Sun) 21:11 | ちのたの #- | URL | 編集
No title

うちの犬子の阿保さかげんがよくわかるやろぉ(笑)
もう帰りの不機嫌なこと、不機嫌なこと。
注射を打ったら安静にせないかんけん、
まっすぐ家に帰ったら「え?」みたいな雰囲気やったよ・・・。

いやん❤
そのご機嫌葉月ちゃん、超可愛よぉ~!
私犬子のこういう可愛い表情大好物っ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2016/04/10 (Sun) 21:25 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

桜の影に隠れて梅って地味なイメージがありますかね?
という茨城県人の私、梅は水戸偕楽園が有名で県木です。
梅にウグイスとか、昔は結構、春は梅だったはずなんですよ。
だけど、一気にパッと咲いてパッと散る桜の潔さが日本人は好きなんですよね。
でも梅酒は好きなんだよねぇ。戯言でしたw

2016/04/10 (Sun) 22:08 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

梅酒にしたら美味しそう~って
思ったらてママです(笑)

そして耳がない葉月ちゃん
超かわいい♬

変顔 らてママ大好き❤ウフッ

2016/04/11 (Mon) 19:50 | #- | URL | 編集
ちのたの  様


梅に木にも、実るのとそうでないのとあるみたいですよ(^◇^)
私も、この公園に行くようになって、初めて知りましたもん。

ほんと飽きもせず、このボールでずーっと遊んでますよ(笑)
好きすぎて、たまーに勢い余って、一回転したり生け垣の突っ込んだりしますがね( ̄▽ ̄;)

2016/04/11 (Mon) 20:26 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


そうそう、注射のあとは大人しくしないといかんもんね(;^ω^)

チャームポイントの耳が無いと、いったい何の動物?って思うよね(笑)
変顔でも、本人はとても満足してボールやってますです(´艸`*)

2016/04/11 (Mon) 20:30 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様

ほほーっ!茨城県の木は「梅の木」でしたか!
わたし、ぐぐりました!
愛知県の木は「ハナノキ」だそうです。
県の花は「カキツバタ」だそうです。

ちなみの我が市は木が「クス」。
花が「ツツジ」だそうです。

公園の梅の木、大きくなったら収穫出来て、梅酒や梅ジュースにするように取っていく人も多いですよ。
私も今年は、摘み取ってみようかと思ってます(^◇^)

2016/04/11 (Mon) 20:43 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

そうなの、摘み取ってもいいそうなので、
木も何本もあるし、大きくなったら取っていく人が多いですよ。
私も今年は摘み取ってみようかと思ってます。

耳がない葉月もオモロイ顔してるでしょう(笑)
本人は、そんなん関係なく、ボールに夢中なんだけどね(´艸`*)



2016/04/11 (Mon) 20:46 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

あはっ、あはっ...(笑)
葉月ちゃんのお耳がぁ~!!
とっても楽しそうなお顔♡
こちらまで笑顔になっちゃいますね (^_-)b

もう梅の実も、あんなに大きくなっているんですね~
あっと言う間に次は、さくらんぼが...
ホント、季節の移り変わりは早いですね~
私は全然追いついていけてない気が...(^^;)

2016/04/12 (Tue) 00:08 | タロはな #- | URL | 編集
タロはな  様


見事に耳が無くなってるでしょう(笑)
嬉しすぎたり、楽しすぎたりすると無くなる確率が高いです( ´∀` )


梅の実がこんな風に成るだなんて、この公園で初めて知りましたよ( ̄▽ ̄;)
たくさん木があるので、毎年積んでいく人も多いですよ。
ほんと、季節の移り変わりは早くて、あっと言う間に暑い夏がやってきそうですよね。

2016/04/13 (Wed) 20:18 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する