雨の日はマッタリとね(*^▽^*)


今日は雨で散歩も行けない・・・
でも、ママがお休みだからずーっと一緒なの

P1170003a.jpg

P1170004a.jpg
いつもの場所(ママのおまたの中)でぷうぷうに寝てます



あ~ん、ママったら~
P1170009a.jpg

P1170007a.jpg
いや~ん、写しちゃダメ~



本当に覗いちゃダメだよ~
P1170001a.jpg

P1170002a.jpg
ヨーシもう一寝入りだわさ


鶴の恩返しじゃあるまいし、覗いたら何かに変化するのしからね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

ドッグランできると書いとったけど、
最大5組までで、一家族一犬子。
うち完全アウトーーーーーーーーッ!

うちの犬子やけん、銭子好きなはず。
でもなぁんも無い所を掘りよるわ。
掘っても家具が傷つくだけという(涙)

後ろから見ると白大福のようだっ!
なんて福福しぃ(´∀`*)ウフフ♡
ついつい手でたっぷたっぷして遊びたくなる感じやなぁ♪

2016/04/07 (Thu) 20:36 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

雨でお散歩は行けなかったけど、ママと一緒にいられてうれしいね~♪
くっついて安心してねんねしてるの、カワイイ♡
明日から晴れるみたいだから、また元気にお散歩だね!

2016/04/07 (Thu) 21:47 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri) 18:31 | # | | 編集
No title

目つきがたまらなく かわいい?いろっぽい?(o^^o)

一瞬最初の写真は 桜島大根のような。あははは

2016/04/09 (Sat) 08:21 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

1枚目の写真は「どどーん」って感じに見えるけど・・・・角度の問題よね、きっと ( *´艸`)
ママさんとくっついていられて、葉月ちゃん安心で気持ちいいんだろうね。足を枕にされると、意外とこっちはきついけど(笑)。でも可愛いから我慢しちゃうのよね。

2016/04/09 (Sat) 17:37 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
mbd管理人   様


あぁぁ・・・たしか規約とかに「一家族1犬子」って書いてあった記憶がある(・・?
管理人家は、2回か3回に分けて行かないといけないね(;^ω^)

白い大福ちゃんは、最近丸みが増してきたような気がする今日この頃・・・
けど、この柔らかさと、ぽちゃ感がたまらなく良いのよ~(*^▽^*)


2016/04/09 (Sat) 19:33 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


木曜日はお休み取ったのに、あいにくの大雨でした(+_+)
いつもなら退屈そうにしてるけど、私が出かけないから安心したのか、
ずーっとべたべたとくっついていたわ(*^▽^*)

11キロ超えても、5才超えても、大きい赤ちゃんみたいな感じです( *´艸`)

2016/04/09 (Sat) 19:37 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ(頭文字ポ)  様


5才超えても、11キロ超えても、
いつまでも甘えん坊でべたべたしてる葉月なのですねー(*^▽^*)

2016/04/09 (Sat) 19:38 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


色っぽいかしら(n*´ω`*n)

桜島大根(笑)
くくくっ、最近ちょいと肉付きがよくなってきたような気がする今日この頃です(+_+)

2016/04/09 (Sat) 19:40 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


うっ・・・鋭い!
そうなの、最近肉付きがよくなってきてるような気がするの( ̄▽ ̄;)
今月の体重測定が怖いわ。。。

この日は、私が仕事に行かないから安心したんだろうね。
すーっとこうしてくっついてましたよ(*^▽^*)
足が痺れすぎて、立つときに大変だったわ(笑)

2016/04/09 (Sat) 19:45 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する