3才9ヶ月♪自主トレ頑張ってます♪



毎月恒例の体重測定ですよ
はづきちゃん、準備はいいですか?
P1060318a
んんっ・・・どうしようかな~


なんか逃げ腰だけど、ササッと量るよ
P1060319a
P1060324a
P1060323a
おっ 先月より-0.2ってことは『10.1キロ』だね
この3ヶ月、少し増えて、また減っての繰り返しだね。


あたち、またデブらないように自主トレ頑張ってるもん
P1060286a
P1060291a
P1060292a
体が軽いからね、とりゃーおりゃーって走ってるもんね


P1060295a
来週からフィラリアのお薬の投与も始まるからね、
ケガには注意しなくちゃだけど、急激に増えなくて良かったよ









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

どうもです。
体重10.1kg!偶然にも今月の小町も同じ体重でした!
相変わらず1日1食しか食べないんですが、
体重は300g増減を繰り返してます。

あっ、いつも書きわすれてたんですが、
小町は生まれ「愛知県」ですよ!

2014/05/19 (Mon) 23:35 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス  様


えっ、小町ちゃんは一日一食なんの?量はどのくらいかしら?
葉月は2食で、今は1回85グラム食べてます。
昨年はデブリにデブったので、食事も減らしてたんですが、今は元に戻してるんですが、運動量が多いのか体重はそんなに増えないですね。
動けない夏は増えると予想してるのですが、今年はどうなるやら?です[E:coldsweats01]
前に、小町ちゃんが愛知県出身だと言うのは聞いてましたよ[E:happy01]

2014/05/20 (Tue) 18:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する