公園の桜が咲いてたよ(*^▽^*)


開花宣言から1週間経って、前回に目を付けていた「親子桜」もとうとう咲きましたよ
P1160923a.jpg


ほんとだ~咲いてる~
P1160918a.jpg



でも、あたちはここが気になる~
P1160925a.jpg



ありゃ枝があるがね
また鼻に刺さるといかんで気をつけてよ
P1160926a(1).jpg


記念撮影しようか
P1160939a.jpg
ママと二人だけだもんね、正面は難しいね
片手抱っこに、片手にカメラ、ママ、腕がプルプル振るえますがな



ぐるーっと1周回ったので、ベンチでちょっと休憩していたら、
久しぶりの「あられ君」「はづちゃん~遊ぼうぜー」って誘われた
P1160947a.jpg



同い年の「ななちゃん」には、オマタ舐められた
P1160949a.jpg



さてさて、ボールやろーっと
P1160951a.jpg

P1160959a.jpg

P1160956a.jpg

P1160960a.jpg


気温も高くなってきからね、水分補給も忘れずに
P1160965a.jpg



今日は曇り空だったけど、やっぱり桜はイイねー
P1160933a.jpg

P1160943a.jpg
桜トンネルの場所を通って帰りましょうか




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

桜、キレイに咲いてるね~♪
ウチの方はまだ3分咲き位だよ。
お花見してみんなと遊んで、ボールもやって、お鼻も無事で(笑)、いい日だったね~、葉月ちゃん!!

2016/04/03 (Sun) 00:55 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

きれい~♬
桜のトンネル いいですね(*^_^*)

葉月ちゃんも桜とのツーショット
いい感じに撮れてますよ♪

らっきぃはまだ桜とのショット
撮ってません←

お友達とも会えて楽しく遊んだんだね~♬

2016/04/03 (Sun) 13:20 | らてママ #- | URL | 編集
No title

満開の桜きれですね!
関東も咲いていますが、天気があまり良くないせいか
パッとしませんよ。

というか、休日出勤で土日は散歩に行けませんでした。
今週末までもってほしいです。

2016/04/04 (Mon) 21:43 | ラスボス #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


あいにくの曇り空だったけど、桜はキレイに咲いていたです(*^▽^*)
あと、もう1週間は見れるかなって思ってるわ!

葉月は「花よりボール派」なので(笑)
一応見てみたけど、早くボールやろうよ!だったですわ( ̄▽ ̄;)

そうそう、あれから枝に関しては神経使ってるわ・・・。

2016/04/05 (Tue) 20:06 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


四国の方の開花状況はどんな感じかな?
こっちは、最近の暖かさで一気に満開になったみたい(*^▽^*)

葉月とのツーショットは、なんせ体重があるので持ち上げるのが大変なの(;^ω^)
らっきぃ君なら、軽くて楽そうだなー!
てつ君は・・・上げるのは無理ね(笑)

春になって、公園に出勤してくるお友達も増えたみたい♪

2016/04/05 (Tue) 20:09 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


最近の週末の天気は、あまりよくないですもんね。
おぉ!今日は青空で桜との写真も!って思っても平日は多いですね(;^ω^)

関東も色々は場所で満開みたいなので、また3姉弟で写さなくっちゃね♪

2016/04/05 (Tue) 20:12 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する