美味しい しゃもじ♪


炊飯器の横にある「しゃもじ
ご飯粒が付かないとか言う品物もあるようですが、結構付きますよね

食事も終わり、さてお片付け~なんて思って、しゃもじを見たとき、
「あれ?付いてたはずなのにない・・・」と言うことがよくありました

そうです犯人は葉月ちゃんです
P1160900ad

P1160901as.jpg

P1160902ad

P1160903a.jpg
昔は、はづきママが洗い物をして、後ろを向いてる最中にコッソリやっていたのに、
それが今じゃ・・・堂々としたもんです





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

白飯美味しいよね~(笑)
また絶妙な位置、はづきちゃんが頑張れば届くところにあるんだもんね、そりゃ~ペロンペロンしちゃうよね( *´艸`)

もっとご飯粒がつくしゃもじがあったらいいのにね~(笑)

2016/03/30 (Wed) 00:03 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
おはようございます。^^

あはは^^
どうどうですか?^^
たいしたもんです。^^

そこが、また可愛いけれど~^^

2016/03/30 (Wed) 09:45 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

よほど白飯が美味しいんでしょうね。
目がウットリしていたり、真剣だったり……。
あの念の入ったなめ方!
そして足ピーンで背伸びし
踏ん張って立っている姿は、
堂に入っています。

2016/03/30 (Wed) 11:50 | yuji #- | URL | 編集

倒れないしゃもじを使うと動いて上手く取れないのでいつまでも夢中で舐めそうですね♪

2016/03/30 (Wed) 17:56 | とんび #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


いつ頃からだろう?妙にしゃもじが綺麗になってることがあってね(;´・ω・)
はは~ん!これは葉月のしわざだなって思ったんだわね。
そしたら案の定ですわ(笑)しゃぶりついてるもん(´艸`*)
もっと付くしゃもじがあったら、あの場所から離れないんじゃ?

2016/03/31 (Thu) 20:33 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4    様


そうなんですよー!
昔はコソコソやっていたんですが、最近じゃ・・・堂々としたもんです( ̄▽ ̄;)
十分すぎるほど、毎日ご飯は食べてるんですがね(笑)

2016/03/31 (Thu) 20:36 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji 様


はい・・・よほど美味しいでしょうね( ̄▽ ̄;)
ちゃんと、ご飯は与えてるんですが、白飯は別腹ってやつですかね(笑)

しかし、こうも堂々だと、叱る気力もないですわ(+_+)

2016/03/31 (Thu) 20:39 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


炊飯器を焚いてるときは、しゃもじは無いのでやらないんですが、ヤケドも怖いですしね。
炊き上がって、私たちがご飯を食べだすと、くるーっと回って狙いを定めてます(笑)

いつもご飯と、白飯は別腹ってやつですわ(^_^.)

2016/03/31 (Thu) 20:42 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

あはははは。
笑っちゃう。笑っちゃう。

ちょっと沈んだ気持ちも。
ぱっと明るくなるね。

ありがとうー

2016/04/07 (Thu) 08:53 | ちわわん #- | URL | 編集
ちわわん  様


ちょうどね、炊飯器が微妙な位置にあるので、
こういう技が繰り広げられるのよね( ̄▽ ̄;)

昔はコソコソそたのに、今じゃ・・・堂々としたもんだもの。
どんだけ食い意地張ってるんだかね(笑)

2016/04/07 (Thu) 14:03 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する