5才7ヶ月の体重測定(*^▽^*)


今月も体重測定の日がやってきましたよ
はづちゃん、準備はいいですか
P1160829a.jpg

P1160825a.jpg
いいですよ・・・ちゃちゃっとやってくださいな


葉月スタンプ3a
みーたろーはプータロ-さん作 ラインスタンプ




寝てるし・・・
P1160821a.jpg
P1160827a.jpg
P1160831a.jpg
P1160832a.jpg
おっ少し減って『10.8キロ』になってるじゃん


って、はづちゃん・・・世間様に見えるように「オマタ舐め」しないの・・・
P1160823a.jpg


チッ・・・ママったらうるさいな
P1160837a.jpg


う~ん、もう少し減ってるかと思ったんだけどな・・・
P1160836a.jpg

来月から、フィラリアのお薬も始まるからね
11キロ超えないようにしたいね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


コメント

No title

そーです。
2200万円。
相棒のパンツより余裕で高いの(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
うちねぇ・・・小喬がマーキング多分する!
本当にちょこっとだけして回るんよぉ(涙)

そやったそやった。
体重でお薬の値段が変わるんやった!
支払いが一年に一回やからすぐ忘れるんよねぇ~。
うちは8犬子分。
中々の金額いくよぉ~(笑)

2016/03/23 (Wed) 18:53 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

おっ!ちょっと減ったね~♪
春だからね、フィラリアのお薬が始まるからね~。
これとキープしとかないとね!!

お鼻、見た目でキズとかも全くわからないね。
本当にヨカッタヨカッタ~。

2016/03/23 (Wed) 22:58 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

微減してればOKですよ!
これから夏に向かって少しでも痩せないと、
「キビシー!」て言われますからお医者さんに。

我が家は季節はずれの1月のオフシーズン価格で
ネットでフィラリア薬を購入済みですが、
今年は3名様分で目の玉飛び出ましたよww
もうちょっと安くならないかしら。

2016/03/23 (Wed) 23:24 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

おー(((o(*゚▽゚*)o)))
また減ってるー!!
はづちゃん頑張ってるね〜♡٩( 'ω' )و
最後のお写真、おめめ可愛い〜( *´艸`)♪♪

2016/03/24 (Thu) 09:29 | みーたろー #- | URL | 編集
mbd管理人   様


高級おパンツの効き目はどうかしらね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうだよねー、もうすぐフィラリアのお薬が始まる季節だし、
なるべくお安く済ませたいのが本音よね。
管理人家は、犬子小さいからって思っていたけど、
数で勝負だから(笑)それなりにいくわね(^_^.)

2016/03/26 (Sat) 10:49 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


そうそう、何かとお金のかかる季節になってきたよね(;^ω^)
葉月の飲んでる錠剤は、11キロ以上はМサイズで料金もアップなのよ。
なるべく今のぐらい以下の体重で、8か月乗り切りたいわ!

鼻ね、ほんと外見的に傷もなくてすんだよ。
良かったですわ。
ありがとうね、あんまろかーさん(^◇^)

2016/03/26 (Sat) 10:52 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


「キビシー」って(笑)くくくっ(笑)坊くん、獣医に言われたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

うちは葉月だけだけど、SサイズとМサイズでは、一粒250円違うんですよ。
なので、なるべく11キロ未満で維持してほしいけど、こればっかりはね( ̄▽ ̄;)

そっか、、、ラスボス家は坊くん分が増えたからね。
みんなそれなりの体重だし、目玉飛び出ますわね(+_+)
父ちゃん、頑張って働こう!


2016/03/26 (Sat) 10:56 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー   様


10,5キロ~10,8キロが理想ですわ(^◇^)
フィラリアのお薬も結構高いからね。それが8か月となると・・・
なるべく今ぐらいの体重を維持していきたいんだけど、
夏に運動不足になるから、また増えちゃうんだよね(+_+)

最後の写真はね、パパが呼んでたの。
「でも外の警備もあるし、もう、なによー!」って顔した瞬間を写したんだ( *´艸`)

2016/03/26 (Sat) 11:00 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する