大騒ぎだった日曜日( ̄▽ ̄;)


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
みなさんのお言葉がすごく嬉しかったです。

不注意の出来事とはいえ、鼻血程度ですんだのが奇跡のような出来事で、
安静にしてね、と言われたにも関わらず、
次の日の日曜日は、何故か我が家の窓際にネコさんの訪問オンパレードで
鼻血なんてどこ吹く風って感じで、ギャンギャン騒いでいましたよ
P1160793a.jpg
このように、お向かいのお家の子「はるちゃん」と、知らない茶色のネコちゃんが争っていたり


それを、鼻息荒くブゥブゥ言いながら見ていた葉月ちゃん
P1160796a.jpg



そして、とうとう○の位置まで訪問に来た、知らないネコさん
P1160798a.jpg
もうこの時点で興奮度マックス
が・・・こんな状態で窓なんて開けたら・・・大変なことになるので、隅っこを必死でガリガリしていた白い子



ちぇっ・・・連れないワンコだぜ・・・って帰っていったネコさん
P1160802a.jpg
写真にはないけど、他のネコさんも訪問に来ました

葉月のケガを心配して来てくれたのか
それとも○○町ネコネットワークに葉月の存在が知れ渡ったり、一斉に殴り込みに来たのか
真相は定かではないですが・・・
全然安静にしていなかった、葉月でした





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

前回の記事にコメント入れたつもりだったけれど
おねむモードだったせいかちゃんと投稿できていなかったみたいv-390

葉月ちゃん、ビックリしたけれど何事もなくて良かったです。

にゃんこたち、きっとはづちゃんのお見舞いに来てくれたんだね~

2016/03/20 (Sun) 00:53 | プリン&レオ #- | URL | 編集
No title

きっと自宅警備員の情報が町内ワンニャンネットワークを通じて流れたんでしょうww
それで毎度吠えられていたニャンコたちが様子見で訪れたってんことじゃないですか。
元気な葉月ちゃんを見て、「チェっ、ガセじゃねえか!」って
引き上げてったんですよ。

2016/03/20 (Sun) 06:19 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

これだけ元気なら、大丈夫だね(笑)
なんでもなくて本当にヨカッタ!!
でもママが心配するから、ちょっと大人し目にね~、葉月ちゃん♪

2016/03/20 (Sun) 07:22 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集

はづちゃん元気で何より!
にゃんこたち、お見舞いにきたのかな〜?面白いですね〜

2016/03/20 (Sun) 21:20 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
プリン&レオ 様


プリンさん~ありがとうです(^◇^)
ほんと、今だから言えるけど、あと数センチズレて目に刺さっていたら、
もっと鼻の穴の奥に入っていたら・・・ゾォーとします(T_T)

結局この日は、公園に着いて10分たらずで帰宅したので、誰にも合わずじまいでしたわ( ̄▽ ̄;)

ネコちゃん達ね・・・
この辺りは野良ちゃんも多いし、飼ってい居る住人も居るし、
何故かうちの前が通り道みたいで横断してるの。
そのたびに、葉月はギャンギャン騒いでるので・・・困ったもんですわ(+_+)

2016/03/20 (Sun) 21:20 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


そうそう(笑)葉月の情報がネコネットワークに情報漏れしたようですね(´艸`*)

お見舞いにきたのか?窓のそばまで2匹来ましたからね。
そりゃもう大騒ぎでしたよ!

てっきり意気消沈してると思いきや、
いつもと変わらずだったので、ネコさん達のもさぞかしガックリしたかもですね(笑)

2016/03/20 (Sun) 21:25 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


ほんと、次の日曜日は大騒ぎでしたよ(;^ω^)

窓のそばまで2匹来たし、はるちゃんとか戦ってるし、一体何がおきたの?って感じだったの(笑)

安静って難しいね・・・( 一一)

2016/03/20 (Sun) 21:29 | はづきママ #- | URL | 編集
ボスどん飼い主   様


ボスどん飼い主さん~ありがとうです(^◇^)
ほんと、無事で良かったですよ。
目に刺さっていたら、もっと鼻の奥に入っていたら・・・不幸中の幸いでなによりでした。

ネコちゃん達ね~、いったい何があったんだろう?
葉月の情報がネコネットワークに漏れたんだろうか?
恐るべき、ネコネットワークだわよ( ̄▽ ̄;)

2016/03/20 (Sun) 21:33 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

お祝いどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
葉月さんは白かもんねぇ(笑)
毛色の変化はわからんばいっ☆

鼻血ぶーには驚いたよ。
犬子から血が出た日には
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
で大変っ。
でも犬子には安静という文字はないんよね、
残念ながら・・・(苦笑)

2016/03/21 (Mon) 08:15 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

ネコちゃんとは仲がいいのかしら?

以前我が家にいた プードルちゃんは
猫の怖さをしらなくて
公園でいきなり 遭遇してぼやっとしていたら
鼻をひっかかれて1週間入院するほどの流血となりましたよおお

気をつけてね

2016/03/21 (Mon) 08:51 | ちわわん #- | URL | 編集

ご近所ネコもお見舞いに来たんでしょうね…ありがた迷惑(爆)

2016/03/21 (Mon) 08:53 | とんび #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん 元気そうでよかった~♬
ニャンコにガウガウするくらい元気!!(笑)

葉月ちゃん 目の前にきたら窓ガリガリしちゃうよね~

らっきぃは遠くても近くても吠えまくるので
すぐにニャンコが逃げてっちゃう・・

元々はニャンコ派ならてママ←
いつか家族にって思ってるのに
大丈夫かしら^_^;

2016/03/22 (Tue) 12:46 | らてママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


鼻血事件(笑)
もう今だから言えるし、ネタにも出来るんだけど、
あんときは「わぁぁぁゎゎゎ・・・」ってびっくりしたわよ(+_+)

葉月は一人っ子なのに、安静って難しいわよね。
管理人家は、犬子盛り沢山なので、もっと難しい?

2016/03/22 (Tue) 21:24 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


ネコちゃんとは・・・仲良くなりたいような気もするけど、
たぶん犬猿の仲だと思います( 一一)

葉月も怖いもの知らずなんだろうね。
一度、ネコパンチを味わえば、怖さが分かると思うんだけど、
散歩で出会ったら、みんな飛び上がって逃げていくもん(;^ω^)

2016/03/22 (Tue) 21:31 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様



ほんと、ありがた迷惑だよー(笑)
でも、お見舞いに来たのかな?
日曜日は「ネコ祭り」って言っても過言でないぐらいネコがわざわざ前を通っていったんだ!
これは、ネコネットワークに葉月の情報が漏れたんだね、絶対(笑)

2016/03/22 (Tue) 21:34 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

どうやら、葉月の情報が漏れたようで(笑)
この日は、ネコさん達の訪問ラッシュだったのです(;^ω^)

お向かいのお家の「はるちゃん」は、多少葉月に慣れてきてるの逃げないけど、
たいていのネコさんは逃げていくわ。
ワンワンじゃなく、ブーブー鼻息荒いから怖いのかも(笑)

ネコちゃんと、ワンコの共同生活は・・・うちでは無理かも(T_T)

2016/03/22 (Tue) 21:37 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する