甘えちゃって~(≧▽≦)


はづちゃんたらっ~パパに甘えちゃって~
P1160769a.jpg
タオルケットまで掛けてもらってるよ


P1160772a.jpg
ぎゅーっとされてるのに無表情だね


P1160770a.jpg
しっかりと、手と手を合わせてるじゃん

しかし、はづちゃんは、ほんと抱っこが好きだねー





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

あらあら(笑)葉月ちゃんも甘えん坊さん・・・家も
はなが究極のパパっ子なので何時も父ーさんの後を着
いて回ってるよ~(笑)チョッと妬けちゃいます。

2016/03/10 (Thu) 22:15 | はな母 #- | URL | 編集
No title

あら~、可愛い甘えた表情しちゃって(*´ω`*)
イチャイチャタイムは見てる方もほっこりしますね。

2016/03/11 (Fri) 05:33 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
おはようございます。^^

まちです。
いつもご訪問ありがとうございます。^^

はづきちゃん パパさんに抱っこして・・・
至福の時ですね~

嬉しそう~
甘えられると弱いですよね~^^
可愛い^^

2016/03/11 (Fri) 08:14 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

あははは。

一瞬風邪でも引いて 具合が悪いのかとおもっちゃった

甘えていただけなのね。。(o^^o)

2016/03/11 (Fri) 09:03 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

おるおる。
うちにも無表情で甘える子が。
複数犬子(笑)
詳しくは玄徳と大喬❤

でも甘えん坊なんだなぁ~。

2016/03/11 (Fri) 09:35 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

はづきちゃんったら、目がウットリしちゃって……。
すっかりパパさんに甘えていますね。
タオルケットもかけてもらい完全に無表情ですが、
この後は寝落ちかな?

2016/03/11 (Fri) 11:44 | yuji #- | URL | 編集
はな母  様


そうだよねー♪はなちゃんもかなりのパパっ子だよね( *´艸`)
ちょっとヤケちゃうよねー、分かるわー(笑)

葉月はね、どちらかと言うと「ママっ子」だと思うの( ̄▽ ̄;)
トイレまで付いてくるし、いつもべたべたしてるし(笑)
なんだかんだ世話してるしね。

でも、それ以上に究極にパパも好きみたいで、
パパの彼女?妻?と思ってるみたいよ(笑)



2016/03/12 (Sat) 15:13 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


葉月得意の体勢に持ち込んでますわ( *´艸`)
同じ部屋に居るのに、何故か抱っこしてほしい、くっついていたい♪
複雑な女心のようですわよ(笑)
って、複雑なのは私かも(。´・ω・)?

2016/03/12 (Sat) 15:16 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4    様


まちさん、こんにちわん(^◇^)
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
コメントもありがとうです♪

葉月は、こう見えて(どう見えてるのか・よく分かりませんが(笑))
べたべたの甘えん坊さんなんですよねー(;^ω^)
旦那が独身時代に飼っていた「柴犬」は抱っこが嫌いだったそうです。
が、11キロの葉月は抱っこが大好きで・・・
こっちの都合もお構いなしに、ぐぃーっと無理無理にでも抱っこ体勢にもっていきますです(;^ω^)
本人が納得がいくまで下りないですよ(笑)


2016/03/12 (Sat) 15:22 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


私にでさえ、ブランケットやタオルケットは掛けてくれないのに、
愛しの葉月ちゃんには、ちゃんと掛けてあげる( *´艸`)
そういうのを葉月もちゃんと分かってるでしょうね( ̄▽ ̄;)


2016/03/12 (Sat) 15:25 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


そうなの・・・とろ~んとした顔をしてる時もあれば、こんな無表情な顔も(;^ω^)
でもしっかりと、手は握ってるって感じが、けなげよねー(笑)

くくくっ(笑)
元徳ちゃん大喬ちゃんも同じなのね( *´艸`)

2016/03/12 (Sat) 15:28 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji    様


ええ!このあとはしっかり寝落ちですよー(≧▽≦)
抱きしめられながら寝る・・・なんて贅沢なんでしょうね(笑)

イチロー様のようにへそ天な時もあるんですが、
だいたい、くっついて寝てるか、くっついていなくても、どこか触れています。
こう見えて甘えん坊なんですわ( *´艸`)

2016/03/12 (Sat) 15:31 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

愛情独り占めですね。
独占できる膝があることは良いことですよ!
我が家は多頭飼いの定めで、嫉妬の嵐が吹き荒れますww
愛情も3分割ってことか...そう思うと葉月ちゃんはとっても幸せだ!

2016/03/13 (Sun) 16:16 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様


そうですねー!
葉月は一人っ子なので、旦那からの愛情、私からの愛情を独り占めですね(*^▽^*)
と言うか、つねにくっついてますがね(笑)

ラスボス家は三等分なので、熾烈な争いですね・・・みんな平等にって大変ですよね(;^ω^)

2016/03/13 (Sun) 21:32 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

パパさんに抱っこされて
葉月ちゃん 無表情だけど←
超嬉しいんでしょうね~(*^_^*)ウフッ

パパさんの手の上に手を乗せてる~♬
可愛いです❤

2016/03/13 (Sun) 23:13 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

葉月にとっては、ものすごく嬉しいんだろうけど、
この無表情は、なんなの?って感じですよね(笑)

もうね、パパの彼女的な勢いなので、
私が邪魔をしようもんなら・・・怒ってくるに違いないよ(;^ω^)

2016/03/15 (Tue) 20:25 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する