越えちゃいました♪

本日16日は、葉月1才1ヶ月目
12月までフィラリアの薬の関係もあるし、パピコから続けてきた体重測定なので、
出来る限り続けていきたいな



P1040228a
オーマイガッ
前回より0.3増えとるやないのー

11.2キロになっとるやないのー
来週、フィラリアの薬を貰いに行くのだけど、アップ確実だな



葉月さん、一言感想をお願いします
P1040235a


P1040232a
コラ―ッ
リモコンやウィーボ君に当たらないの
って、やらせ感丸出しですか(笑)



P1040237a
神妙な顔つきで謝罪をしたようなので、
リモさんもウィーボ君も分かってくれたようですよ(笑)



P1040238a_2



夜勤で寝ていて、起きてきたパパさんに報告~


葉月「あたち増えてしまいました パパ~今日も明日もずーっと頑張って働いて下さい」
パパ「なぬーっ とうとう超えたかー まぁ仕方ないわー はづちゃん可愛いもんな 」
葉月「パパ~好きだよ~ 」
パパ「うんうん、好きだよ 」


と、体重のことはどこにいったのか
いつもようにパパさんに、行ってらっしゃい~のブヂュブヂュ 攻撃をして
パパさんは機嫌よく出勤して行きましたとさ
やるな・・・葉月






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

あらっ、はづきちゃん11キロ超えちゃった?!
まだまだ育ち盛りなのねー。
はなも最近涼しくなって食欲も戻ってきたので増えてるかも(>_<)
食欲の秋だしね(^u^)

パパさんははづきちゃんにメロメロなのね。
うんうん、はづきちゃん可愛いもんね。
愛情たっぷり受けて箱入り娘さんですねー♡

2011/09/17 (Sat) 00:45 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

とぅとぅ葉月ちゃん・・・
ハルクと同じ体重になったよね~♪
てかハルクがちっちゃ過ぎ!?
涼しくなると、やっぱ食欲も旺盛になるのかな~
葉月ちゃんはきっと・・・しあわせ太りですよネ♪
お薬代のUPは確定かも?(笑

2011/09/17 (Sat) 03:15 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです♪
おっ! お写真を見る限りでは、
リモコンもボードも、とっても綺麗ですネ♪
やっぱり、ニンテンドウWiiは、イイなぁ♪
ほしいなぁ…。
Wiiがあったら、妹一家が遊びに来たら楽しめるだろうなぁ♪
あっ…、でも、人数分のリモコンが必要か…。
それも出費がかさみそうだ…。
 
はづきちゃんもりっぱに成長してるみたいですね♪
いつも楽しいお写真で、面白いです♪

2011/09/17 (Sat) 07:59 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama 様
葉月は半年までに一気に大きくなって、体重もスゴイ勢いで増えていたのですが、4月の避妊手術以来、ほぼ横ばいできてて・・・でもとうとう11キロ超えてしまいました(^_^.)
健康ならいいのです、健康なら(笑)と言い聞かせてます(笑)
葉月はパパが好きで、毎日熱烈にブチュブチュしてますよ(^◇^)

2011/09/17 (Sat) 09:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
はいー、とうとう超えてしまいました(^_^.)
しあわせ太りなのですかね(笑)夏もあまり食欲が落ちなかったし、散歩の時間はどうしても少なくなってるので、ちょっと覚悟はしてたのですが・・・
病院に先生には、ちょっとおデブと言われてたので、来週行くとダイエット命令がでるかも(笑)
ハルク君は、コンパクトで整った体型だと思いますよ(^○^)おデブになってはいけません(笑)

2011/09/17 (Sat) 10:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルード 様
前は私達専用の「wii」だったのですが、葉月が来てから中々やる機会が減ってしまって、今は葉月の体重管理専用になりつつあります(笑)
まだ、私には「マリオギャラクシー」や「麻雀」などなど、制覇してないソフトがいっぱい溜まってます(^_^.)
そうですよねー、このリモコンもそれなりに値段しますからね(^_^.)人数分は大変ですね。ちなみにうちは2本しかありません♪
葉月も4月に避妊手術以来横ばいを辿ってきたのですが・・・とうとう11キロを超えてしまいました(^_^.)
もう増やさないようにダイエットですね(笑)

2011/09/17 (Sat) 10:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おぉ!大きく育ちましたね^^
女の子だもん~多少の体重は前後するわよねぇ~うふっ♪

そうか!Wiiで体重管理ってのもいいですね♪
我が家はレンが独占してるから・・

2011/09/17 (Sat) 10:27 | maki(ブちるまま) #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>maki(ブちるまま)  様
はいとうとう超えてしまいました(^_^.)
4月の避妊手術以来、ほぼ横ばいきてたのですが・・・夏は太りやすいのですかね(笑)
wiiは最初はもちろん私達が使って遊んでいたのですが、最近は葉月専用になりつつあります(笑)
レン君は何のゲームしてるのかな?ブブ君やちぇるちゃんやるこあちゃんが邪魔しない?
葉月なんてリモコンさん見るたびにプチ興奮で、中々やれないのよね・・・

2011/09/17 (Sat) 11:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは~~!!
おぉ~~11キロ越えましたか!
早くもデカブヒに突入しますかな[E:wink]

先日は、楽しかったですね♪
ありがとうございました。
わんこたちも楽しそうなんですが
人間たちも、夕方の海って癒し時間ですよねぇ[E:happy02]
特に秋~冬の海は夕陽もきれいだから
カメラ散歩が楽しくなりますよね。
またご一緒して下さいませ。

はーちゃんブログを是非リンクさせてくださいね。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

2011/09/17 (Sat) 12:10 | 唐花 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おおっ!
11キロ超えましたね~><
大きくなってるんだね~はづちゃ~ん♪
旦那に言ったらきっとうらやましがるはず。。。目指せハッピー体型!!なので・・・。
私は今のままでいいんですが~。
さすが葉月さま。
パパさんメロメロにしちゃってますね~。
でも、お散歩が長くできるようになったら、減るかもですよ~。

2011/09/17 (Sat) 14:23 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あら~!超えましたか。小花と同じですね。
いつも思いましたがWiiがあるといいですね。
我が家もあったんだけど、娘が結婚する時に
持っていってしまったので(って、娘が買ったのだからね)

それにしてもパパさんも葉月ちゃんにデレデレですね。
なんかブヂュブヂュ攻撃されて喜んでるパパさんが
頭に浮かんできます(笑)
どこのパパさんも一緒ですね。

2011/09/17 (Sat) 15:59 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>唐花 様
こちらこそ海浜公園ではありがとうございました(^◇^)
これからの季節は散歩も行きやすくなるので、色々写真も写せますね♪
うちはみなさんようにデジイチじゃないので、中々ベストショットが写せないのですが(笑)
唐花さんの写真は素敵ですよねー♪また教えて下さい♪
葉月もとうとう11キロを超えてしまいました(^_^.)来週に薬を貰いに病院に行くのですが・・・ダイエット命令が出るかもです(笑)
ブログありがとうございます(●^o^●)私もリンクさせてもらいました☆

2011/09/17 (Sat) 16:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
半年まで一気に大きくなって、それからはほぼ横ばいだったので、もう落ち着いたのかと思ってましたが・・・11キロ超えてしまいました(^_^.)
夏希ちゃんはハッピー君を目指してるのですか?ハッピー君は大きいけど整った体型でスタイルがいいですよね♪小さいララさんは「もうこれ以上は・・・」と言ってましたが(笑)
体重の話をしてたのに、葉月のブチュブチュ攻撃でパパさんは訳分からなくなったようですよ。。。この二人はいつもの事です(笑)

2011/09/17 (Sat) 17:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana 様
はい、とうとう超えてしまいました(^_^.)
なんだかんだ、ずーっと横ばいだったので12月までいけるかな?と思っていたのですが・・・
来週に病院で薬を貰いに行くのですが・・・ダイエット命令が出るかも知れません(笑)
このwiiは便利ですよ♪記録に残りますからね♪今じゃゲームより葉月の体重管理の為のwiiになってしまいましたが(^○^)
小花パパさんも小花ちゃんにメロメロなのね(#^.^#)葉月も上手いことパパさんを手玉に取ってますよ(笑)

2011/09/17 (Sat) 17:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ついに超えましたか~(笑)
フィラリアの薬はアップしちゃうけどその分パパさんが頑張ってくれるでしょう(≧∇≦)
ルーンも今体重測定しましたが10.3キロ☆じわじわ葉月ちゃんに近づいてるよ(^^ゞ

2011/09/17 (Sat) 18:11 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
はいー、苦節半年?とうとう超えてしまいましたよ(^_^.)
来週に病院に行くんだけど、ダイエット命令が出るかも(笑)
パパさんは、ふりかけご飯になるかも~(笑)
ルーンちゃんもじわじわ増えてきてるねー(^◇^)10キロ超えると一段と重いでしょう^m^

2011/09/17 (Sat) 19:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

BUHIちゃんって、普通は皆、11kgくらいかと思っていたんですが、BUHIっ人会で、いろんな大きさの子がいてびっくりしました。
葉月ちゃんも11kg台になったんですね。
立派なBUHIレディになりそうですね(^o^)。
ルルも11kg台をキープしたいのですが、時々12kg越えになってしまうので、要注意です。
これでも、うちに来たときはすでに6ヶ月でしたが、ガリガリで痛々しい程だったんですよ(笑)。
太らない体質かと思っていたくらいです(笑)。
今のところ、お医者さんからダイエットさせろとは言われないので、とりあえずはセーフなのかな。
ただ、数グラムの差で、お薬の量とお値段がね・・・。
私も、元気で健康ならいいかと思っちゃってます(^o^)。

2011/09/17 (Sat) 23:20 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルル 様
うちは1ヶ月チョットでうちに来たんだけど、アバラ骨浮いてて小さくて「この子は小さ目になるかなー」なんてパパとも話してたのが・・・
ところがどっこい!!あれよあれよと言う間に半年で10キロですからね(笑)
それからは横ばいが続いていたけど、とうとう超えてしまいました(^_^.)
たしか4月のフィラリアの薬を貰う時に「11キロぐらいで管理してね」と言われた記憶がありまして・・・来週何て言われるか(^◇^)
ブヒちゃんにも大きい子小さい子色々ありますよねー♪ルルちゃんも11キロなら、割と大きい方に入りますよね(笑)うちも仲間入りですね(^◇^)

2011/09/18 (Sun) 09:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん11kg超えたんですね!!
フィラリアのお薬がぁっ・・って感じですか?
でも大きく育つことは嬉しい事だから、そんなのはどっかいっちゃいますね(笑
うちの定春は大幅に超えてるので気にしようがないけど(笑
いいなぁ葉月ちゃん11kgか~。
銀時も11kgは超えて欲しかったんだけど、10.5~10.7kgくらいで止まりました><
大きく見られるけど、意外にチビッ子なんですよ。
私は大きい子好きなんです♪
葉月ちゃんもっと大きくなぁれ!ママさん達が大変か・・(笑

2011/09/18 (Sun) 14:08 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あららら~。
ついに・・・
とうとう・・・
って感じですね・・・(^_^;)

11.3㌔~Lサイズだもんね・・・

パパさん葉月ちゃんにデレデレなんですね~♪
かわいけりゃ~何でも許せちゃうってか~笑
わかるわかる~(*^^)

2011/09/18 (Sun) 19:51 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
ここ半年ぐらい横ばいが続いていたので12月まで乗り切れるか!と思ってましたが、とうとう超えてしまいました(^_^.)
たぶん、フィラリアの薬はアップですね(笑)
道理で最近お腹のお肉が・・・と思っていたのですよ(笑)
銀時君、11キロないのですか?この前お会いした時、葉月より大きく見えましたよ(笑)
ぽちゃぽちゃ葉月と、筋肉質の銀時君の違いですかね♪
定春君の肉質と葉月の肉質はよく似てましたよね(笑)

2011/09/18 (Sun) 21:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
苦節半年、今月は今月はと思いながら・・・とうとう超えてしまいました(^_^.)
来週に病院に行くのですが、アップは確実だと思います。
チョッパー君はどうですか?何とか持ちこたえてますか?
私もパパも葉月にはデレデレですが(笑)葉月は上手いことツボをえてる感じですよ(笑)

2011/09/18 (Sun) 21:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する