2週間ぶりの公園(^◇^)


週末は雨が続いて公園に全然行けなかったけど、やっと昨日行けたよ
P1160670a.jpg
梅の花がそこらかしこ咲き始めてた



あたちは、まちに待ったボール遊び

P1160708a.jpg

P1160704a.jpg

P1160710a.jpg

P1160701a.jpg
これだよこれイエーイ


そうこうしてるうちに、いつも仲間も集まってきた
P1160716a.jpg

P1160723a.jpg

P1160725a.jpg

P1160728a.jpg


パンチ兄さんとは、1か月ぶりぐらい
P1160730a.jpg

P1160732a.jpg
お友達の○○町の水と、うちの△△町のお水を、飲み比べしてた
一応同じ市内のお水なんだけどね
パンチ兄さん、オモロイな


あたちもみんなとワチャワチャして
ママもみんなとじゃべりまくってストレス発散
公園は、大切な社交の場だよね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

何時もこの公園楽しそうで羨ましいです(笑)近所に
公園は幾つも有りますが、こんなにワンちゃんの社交
場に成る様な感じの公園は見当たらないですよ!

2016/02/28 (Sun) 16:09 | はな母 #- | URL | 編集
はな母   様


うん♪この公園は、夕方はワンコの社交場となってるわ(*^▽^*)
他の飼い主さん達も、とてもいい人ばかりだから、みんな集まるんだと思う。

葉月もここを知ってから、ワンコ友達も増えたし楽しそうだし、
私も、悩みなども相談したりして、すいぶん気持ち的にも楽になったのもあるもん。

よく言えば、みんなのように、この公園の近くにお家を買いたいぐらい(笑)

2016/02/28 (Sun) 17:07 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

温かくなってきたから いいね。これからだね。(o^^o)

2016/02/28 (Sun) 18:55 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

やっぱり公園は楽しそうだね~♪
ボール、イキイキとやってる!!
みんなと交流も出来て、やっぱり公園が一番かな?
またすぐ行けるとイイね!

2016/02/28 (Sun) 22:04 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

ボール、大分破壊されとる(笑)
北九州は昨日良いお天気だったので
ロングお散歩に行ったら、
犬子も人間も大層疲れて、
皆でグターーーってなっちゃった。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

2016/02/29 (Mon) 08:51 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

はづちゃん、久しぶりの公園、楽しかったね~。
はづちゃんボールが、アレアレ? ヤブケテル♪

そんだけ沢山遊んだんだね。
ボール遊びはエンドレスになるから破けるのはやいね(笑)

ママのストレスもとれて、いい日になったね。

2016/02/29 (Mon) 20:40 | なっちママ #- | URL | 編集
No title

春が近づいてきてますね~。
明るくなってきて嬉しいけど、ブヒたちには心配な季節になるから、ゆっくりゆっくり暖かくなるといいですね(^^)
この公園はお友達がたくさんいていつも楽しそう!
パンチ兄さん、お水の飲み比べしてるのね。そういえば葉月家のお水は美味しいという(私の個人的な)疑惑があったっけ(笑)。

2016/03/01 (Tue) 01:54 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
ちわわん  様


暖冬とはいえ、公園は高台にあるので、風がふくと極寒ですわ(+_+)
でも、すいぶん暖かくなってきて助かります!

他のみんなも集まりやすくなるしね(*^▽^*)

2016/03/01 (Tue) 20:48 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん   様


実はね・・・先週の火曜日辺りから、
近所散歩に行こうとすると、私の車に方にグイグイ向かっていたの。
あぁ~公園に行きたいんだな。って分かっていたけど平日は仕事が・・・(T_T)

んで、やっとの公園だったので、張り切っていたよ!
他のみんなにも会えたし、私も色々愚痴など聞いてもらって。
親子ともども、スッキリした日でした(^◇^)
週末は雨が降らないことを祈るだけね(笑)

2016/03/01 (Tue) 20:53 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


そうそう(笑)ボールね、ずいぶんと割れてきてる(+_+)
でもまだ使えるから、半年は持たせるわよ!

葉月もね、公園だと全力で遊んでるから(笑)
近所散歩より疲れるみたいよ(≧▽≦)

今日から3月だものね、もっと暖かくなってくれるとイイよね(*^▽^*)

2016/03/01 (Tue) 20:56 | はづきママ #- | URL | 編集
なっちママ  様


でへへ(笑)気づいてしまいましたね(;^ω^)
クリスマスに新調したボールなんだけど、
葉月の食いつきがね・・・もう割れてきちゃってるの(+_+)

ほんと、公園は葉月にとっても、私にとっても大切な社交場よ!
みんなとたわいもないこと話して、ガチャガチャしてると、
あっという間に時間が過ぎていくわ。

2016/03/01 (Tue) 20:59 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


春は暖かくなってくるし嬉しいんだけど、だんだんと花粉が飛び出してきてるわ(+_+)
公園のみんなも、マスク姿が定着しつつあるの(笑)

そうそう!はぎままよく覚えていてくれたね!
何故か、葉月家の水は人気なのよね(;^ω^)
特別に浄水器つけてるわけじゃないんだけどね(笑)
町内は違うけど、公園から15分程度離れた同じ市内なんだけどね。
なにかパンチ兄さんには、分かるのもんがあるのかもね( *´艸`)


2016/03/01 (Tue) 21:06 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する