動画ですよ♪


ある日の動物病院での葉月の様子です

このように待てなくてついつい声が出てしまうのである



P1160618a.jpg

P1160619a.jpg

P1160622a.jpg

P1160628ad.jpg
だって・・・先生が他のワンコと戯れてると・・・あたちヤケちゃうんだもん

はづちゃん・・・先生はみんなの先生だから仕方ないよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 動画

コメント

物音するたび「はっ!」とする顔!(笑)
そわそわそわそわ!
この落ち着きのなさはうちも一緒!
とにかく病院が好きなんですよね〜

2016/02/24 (Wed) 21:48 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
No title

葉月ちゃんカワイイ~♡
先生大好きなんだね!!
こんなにキュンキュン言われたら、先生もきっとうれしいね~。

2016/02/24 (Wed) 23:53 | あんまろかーさん #99a9TSNk | URL | 編集
No title

なんて可愛い声なの♡(((o(*゚▽゚*)o)))
「はっ!!」ってなったり「違うか・・」ってなったり( ̄▽ ̄)笑
先生のこと大好きなのね〜
パパさんは複雑な心境かしら♡

2016/02/25 (Thu) 09:41 | みーたろー #- | URL | 編集
ボスどん飼い主   様


でしょう、落ち着きがないでしょう( ̄▽ ̄;)
この調子で呼ばれるまで、そわそわしてるんだよ。

んで呼ばれたら、動画のように一直線に診察室へ!
ワチャワチャして、体重がいつもブレブレなのさ(笑)

2016/02/25 (Thu) 20:47 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん   様


もう辛抱だまらんのだろうね(笑)
ついつい、アンアン声が出てしまうのね。

先生も事務のお姉ちゃんもみんな好きみたいです(;^ω^)
診察終わったら、先生の後を付いて奥の部屋の入ろうとしてるんだよ。。。

2016/02/25 (Thu) 20:50 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


病院に行く道も途中から分かってるようで、
ある交差点を過ぎると、もう辛抱たまらんって感じでアンアン言ってるの( ̄▽ ̄;)

んで、病院着いたら、もうマックスよ(笑)
早く診察室に入りたくて仕方ないみたい。

パパは複雑と言うより「落ち着きがない・・・」って嘆いてるわ( 一一)

2016/02/25 (Thu) 20:55 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

春らしいトップがいいですねええ。

あははは。
病院は退屈だよねええ。。
でも嫌いじゃないんだ?
それが前向きでいいなああ。。(o^^o)

2016/02/26 (Fri) 07:20 | ちわわん #- | URL | 編集
ちわわん  様


病院が嫌いな子は、診察室に入るのすら抵抗するって聞くけど。

葉月の場合は、病院が好きと言うより、
この場所には、先生やお姉ちゃんが居るって、ヤッター!感じで積極的すぎるのよね(;^ω^)
前向きでいいんだけど、声も出ちゃうし、奥の部屋にも入ろうとするし(笑)
落ち着きがないんだよね(笑)

2016/02/28 (Sun) 17:02 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する