5才6ヶ月の体重測定(≧▽≦)


少し日にちがズレてしまったけど、今月の体重測定でーす

はづちゃん~体重量るよー
P1160660a.jpg



って・・・なんでママの上で、わざわざそんな格好になってるの
P1160646a.jpg



でへへパパに抱っこしてもらうんだった
P1160649a.jpg



ピロリン~
P1160642a.jpg
P1160650a.jpg
P1160655a.jpg
P1160654a.jpg
おっほんの少しだけ減って『10.9キロ』になってるね



欲言えば10.6キロぐらいがいいだけど、まぁまぁ少しづつでも減ってるからイイよね
ねっ、はづちゃん・・・
P1160662a.jpg

P1160665a.jpg

P1160666a.jpg

P1160664a.jpg

P1160669a.jpg
はっ・・・あたちとしたことが・・・取り乱してました

ママ、なんだって

またすぐ調子にのるとイカンで・・・ううん、特に何も言ってないよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


コメント

No title

頭皮も毛根も気合も頑張りってもらわなくてはっ。
でもうちの相棒、もう駄目かもからの粘りが中々なの(笑)

ブロ友申請管理人からしていみたよぉ!
許可を。
私に許可をおくれぇ~☆彡

100gも減っちょるやんっ!
犬子の100gは貴重やよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/02/20 (Sat) 19:34 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

10.9キロ!!!おはぎと一緒だあ!!
この前久しぶりに病院で測ってもらったら思いのほか増えていたの。。。
おんなのこだし、あともう少し減るようにはしたいんですけどね。
運動量もはづきちゃんほどないしなあ。
どうやったら痩せるかなあ?と飼い主とともにダイエットに苦戦してます(笑)

2016/02/20 (Sat) 21:04 | しゃぎママ #- | URL | 編集
No title

ウチの坊主(8ヶ月)と一緒なんて...オスとはいえ、ブヨブヨの
カラダで走り回る坊主ですw
筋肉質なら問題ないんですよね。
葉月ちゃんは筋肉ついてそうだから大丈夫!

2016/02/20 (Sat) 22:32 | ラスボス #- | URL | 編集
mbd管理人   様


くくくっ(笑)頭皮の悩みは尽きないよねー(笑)

ブロ友って、やっと意味が分かったわさ(;^ω^)
承認しといたよ(*^▽^*)

葉月の体重も、運動量が少なくなってるわりに減っていたので、
まぁヨシですわ!

けど、フレンチって簡単に500グラムぐらいは増えるからね(;^ω^)

2016/02/21 (Sun) 14:19 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


えぇぇぇ~!
おはぎちゃん、葉月と一緒の体重?いつも間にか体重が増えただね(;^ω^)

うちもね、私が働きだしてからは運動量が少なくなってるんだけど、
まぁ、少しでも体重が減ってるから、今回もヨシかな(^◇^)

飼い主のダイエットは・・・私も葉月のことは言えない体型ですわよ(笑)


2016/02/21 (Sun) 14:23 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


くくくっ(笑)坊くん、とうとう11キロの大台の手前まできたね(;^ω^)
あの、小町ちゃんの手に負えなくなるのも時間の問題ね。。。

葉月も筋肉質な部分もあるんですが、そこは一応女子なので、
見た目より、柔らかいぼちゃな部分もあるんですよ(≧▽≦)
その部分がおデブなんでしょうね(笑)

2016/02/21 (Sun) 14:26 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきちゃん
体重減ってよかったね。
うちはこなっちゃんよりも、小夏ままが体重減らなくて。。。
はづきちゃんと一緒に、体重減るようにがんばらなくっちゃ♪

2016/02/22 (Mon) 12:28 | 小夏まま #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん かわいい(*^_^*)ウフッ
あたちとしたことが 取り乱してしまいましたってお顔が
なんてキュート❤

お腹に顔をうずめたい~♬

2016/02/22 (Mon) 13:50 | らてママ #- | URL | 編集
小夏まま  様


大体、10,6キロ~11,3キロぐらいまでを行ったり来たりしてるの(;^ω^)
なので、もう少しだけ減ってほしいんだけどね。

こなちゃんって、今何キロぐらい?
って、染ちゃん、こたまちゃんの間に居ると、余計のこなちゃんが小さく見えるよね(≧▽≦)

小夏まま・・・体重が減らないのは、私も同じよ(笑)大丈夫さって笑いましょう( ´∀` )

2016/02/23 (Tue) 21:33 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(*^▽^*)

数字の納得出来てないのか?
何故か、座椅子に当たってホリホリしてるのよね(;^ω^)
そのおかげで、カバーが破れてるのは・・・見なかったことにしてね(笑)

葉月のお腹は、ぽちょぽちょしてて気持ちいいよ( *´艸`)

2016/02/23 (Tue) 21:35 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する