今日は雨だったな・・・


やっとの週末で、公園でボールで遊びたいのに、雨が降ったりやんだりの空模様
したがって、近所散歩にちょろっとったぐらいなの
はぁ・・・退屈だわ・・・

P1160310a.jpg

P1160309a.jpg

P1160308a.jpg

P1160311a.jpg
ぐおぉぉぉ~ぶぶぶぶっ~
変顔で寝てるのを撮られちゃったわ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

コメント

No title

この雨で春一番になるみたいですね。
明日は気温が20度以上とか言ってます。
葉月ちゃん今日は充電して、明日いっぱい走れるといいですね。

2016/02/13 (Sat) 21:07 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

うっひょーーーー

迫力が。。。。(o^^o)

でも。とってもくぁわいいわ。。(o^^o)

2016/02/13 (Sat) 21:31 | ちわわん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 22:51 | # | | 編集
No title

変顔+爆音いびきなのに、こんなに可愛らしいってすごいよね(^^)
日本は寒暖差が大きいみたいですね。みなさんご自愛くださいね!

2016/02/16 (Tue) 06:03 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

雨だと大好きな散歩&ボール遊びができなくて
退屈そうな葉月ちゃん^_^;

なんてかわいい寝顔なんでしょう~♬ウフッ
いつまでも見てられます~(*^_^*)

2016/02/16 (Tue) 12:36 | らてママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


お返事遅くなってごめんなさいです。。。

週末は、春一番になったようで、雨も風も強かった時間がありました。
日曜日も時折、雨が強く降っていて、結局公園には行けませんでした。
いつもように近所散歩で、トボトボ歩いてきましたよ(^◇^)

2016/02/16 (Tue) 20:20 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


お返事遅くなってごめんなさいです。。。

この迫力がイイでしょう( *´艸`)
鼻ぺちゃ軍団ならですね(笑)

2016/02/16 (Tue) 20:22 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ(頭文字な)  様


お返事遅くなってごめんなさいです。。。

週末の雨はすごかったですねー!
雨の合間をぬって、近所散歩に行ってきました。

この変顔も魅力だと思ってます( *´艸`)

うふふ♪今年も当たるといいなーーー!今から楽しみです♪

2016/02/16 (Tue) 20:24 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


そうそう(笑)
この変顔と爆音のイビキがセットだよねー( ´∀` )

週末は20℃越えの天気で、今週は冬らしい寒さで、寒暖差が激しいですよ。。。
はぎままさん、ありがとうです(^◇^)体調崩さないように気をつけてます。

2016/02/16 (Tue) 20:28 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ   様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

私が働き始めたのもあって、週末しか公園に行けないからね。
何とか天気がもってほしいとこだけど・・・まぁ仕方ないわよね(+_+)

ガチャガチャしてても、寝顔が天使のようでカワイイわよね( *´艸`)
はい。親ばかですよ(笑)

2016/02/16 (Tue) 20:31 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する