覗かないで下さい!


もう・・・ママったら
覗かないでって言ったでしょう

P1160568a.jpg

P1160569a.jpg
あたち、今から寝るんだから

あぁ~ママに挟まれるのを待ってるんでしょう
だから、そこに居るんでしょう
参考資料→(☆)

まったくぅ・・・好きだよね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

おぉ~此処にも、おコタ犬が~(笑)この時期沢山
現れるおコタブヒにストー部員!どの子もやっぱり
暖かい所を探し出す名犬ですね。ママさんも足が痺
れて大変そう・・・(笑)

2016/02/11 (Thu) 12:27 | はな母 #- | URL | 編集
はな母  様


ぐふふ(笑)
オコタ犬に見えて、実は・・・このテーブルにはコタツ布団がセットしてないんだよ(笑)
相変わらず、下にブランケットを敷いてるだけなの( ´∀` )

でもだぶん、エアコンの暖房が当たる場所だと思われるわ(;^ω^)

2016/02/12 (Fri) 22:00 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する