ニオイに夢中な女子3ワン(*´▽`*)


この場所に強烈なニオイがあったようで
「柴犬 ななちゃん 5才」
「コーギー ココア姉さん 14才」
と、必死にニオイを嗅いでいた、女子3ワン
P1160570a.jpg

P1160572a.jpg
このあと、上書きしていったのは・・・ななちゃんとココア姉さんでしたよ



ニオイ騒動も収まり、いつもようにボール遊び再開
P1160560a.jpg

P1160558a.jpg

P1160563a.jpg

P1160566a.jpg

P1160377a.jpg
あたち、ニオイは嗅ぐけど、上書きは出来ない小心者なのよね
ボール遊びの方がイイんだ楽しいんだ

そうだね、はづちゃん、ほどんど上書きしないもんね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

その強烈な臭いの主を見てみたいです。
散歩の途中なんかでもよく異常なくらいに引き寄せられることってありますが、どんなワンコのやつなのか!?

我が家はみんな平気で上書きしまうねww
フレブルは大型犬でも気にせず近寄っていくから、ちょっと
心配なところってありますよね。

2016/02/07 (Sun) 22:38 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、上書きしないの~!?
エライね♪
あんずなんか散歩の時、まろがやったところへいちいち戻っても上書きしてるよ(笑)

ボール遊び楽しそう!!
ちょっと日が伸びたから、夕方でもボール出来るね♪

2016/02/08 (Mon) 00:02 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

葉月さんは、大人締めワンコさん?
うちの犬子は上書き激しいですよぉ。
家の中で上書きしまくりっ。
熾烈な争いが・・・((●≧艸≦)プププッ

2016/02/08 (Mon) 08:40 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

女子三人でスンスン←
超かわいいです(*^_^*)ウフッ

葉月ちゃんはボール遊びが一番楽しいね~♪
スンスンするのも好きだけど
ボール遊びがやっぱいいよねヽ(^o^)丿

2016/02/09 (Tue) 20:31 | らてママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


強烈なニオイの主は・・・
みんなで冗談で○○ちゃんじゃないの(笑)あぁ~ありうるかも(笑)なんて話してたんです(^◇^)

葉月は、よほどのことが無い限り、何故か上書きってしないんですよね。
特に公園友達の先輩のには、絶対しないですね。
後輩のに、たまーにぐらいです(;^ω^)
あんまり縄張り意識がないのかしら?

2016/02/09 (Tue) 20:41 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん   様


あんずちゃんは、まろん兄ちゃんのに、よく上書きしてるよね( *´艸`)

そうなの、あんまり上書きはしないんですよ(笑)
公園友達の先輩ワンコには絶対しないし、
後輩ワンコのに、たまーにするぐらいかな(;^ω^)


ずいぶん日も伸びてきて、夕方も焦って帰らなくてよくなりました。
ボール遊びにも精が出るようだよ(*^▽^*)


2016/02/09 (Tue) 20:46 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


内弁慶だから、世間に出ると大人しく見えるけど(笑)
上書きって、小さい頃からあんまりしないんだよ。
一人っ子だから、争いってしたことないしね(;^ω^)

管理人家は、犬子まみれだからな(笑)
みんなの上書きは、永遠と続くのかしらね( *´艸`)

2016/02/09 (Tue) 20:49 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

熟女なココア姉さんから、同級生のななちゃんまで、必死になってスンスン嗅いでいたんだよ( *´艸`)
葉月ってね、小さい頃からニオイは嗅ぐけど、上書きってあまりしなことないのよね。

まぁ~、ボール遊びに方が性に合ってるだろうね(笑)


2016/02/09 (Tue) 20:54 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

コーギーちゃん14歳なんだ。
元気そうだなーー

2016/02/10 (Wed) 05:44 | ちわわん #- | URL | 編集
ちわわん 様


ココア姉さんは、公園で一番年長者ですよ!
なんて言うのかな?白髪がない?茶色の毛の色が抜けてない?
なので、若々しく見えるよ。
で、実際年齢を聞かれると、みんなびっくりするそうです(;^ω^)

2016/02/12 (Fri) 21:58 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する