もう・・・割れてきちゃった(+_+)


クリスマスに新調した「ピンクボール
もう・・・割れてきちゃったよ
P1160487a.jpg
あらら・・・はづちゃんが、思いっきりガブガ噛んでるからじゃないの



でもまだ十分遊べるから大丈夫だけどね
P1160482a.jpg

P1160492a.jpg



あっチェリー父さんが来たみたい
P1160494a.jpg



チェリー父さん実は・・・
正月明けに転んで足首にケガしてるんだよ・・・だから、ボール遊びは出来ないよ。

P1160496a.jpg
ちぇっ残念だな
あたちだって、ママが働き始めたから、週末しか公園に行けなくなちゃったのにさ・・・

まぁまぁそう言わずに
チェリー父さんは、あと何週間したら普通に歩けるって言ってるし、
ママの仕事の終わる時間もあって、冬は日没の関係もあるから週末しか行けないけど、
夏は日も長いから、平日も行けると思うよ
どっちも、もう少しの辛抱だよ

うん、平日も午前に近所散歩に行けてるし、パパも夜勤とかあるからお家に居てくれることも多いし、
通常勤務の時は5時間とお留守番が長いけど・・・
あたち、窓際に張り付いて、ママの帰りを待ってるから

そうだね、悲痛な顔して待ってたね






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


コメント

No title

わぁ~結構、割れちゃったね(汗)
ママさん、お仕事始められたんですか!凄いわ。
私なんて何十年も専業だから絶対無理だわ(笑)
葉月ちゃんも寂しいけどしっかりお留守番だね。

2016/02/01 (Mon) 21:04 | はな母 #- | URL | 編集
No title

そっか~、葉月ちゃんお留守番頑張ってるんだね!
エライぞ~!!
ママとパパがちゃーんと葉月ちゃんのお散歩したりしてくれるから、いい子にね♪
窓から首をなが~くして待ってるのかな( *´艸`)

ママさんお仕事頑張って!!

2016/02/01 (Mon) 23:13 | あんまろかーさん #zGD90/62 | URL | 編集
No title

早くも割れてきちゃったね(笑)。
葉月ちゃんが楽しんでる証拠だね。
それだけ楽しんでもらえたら、ボール冥利に尽きるってものよ(笑)。

ママさんお仕事始めたの?
葉月ちゃんはお留守番頑張ってるのね。えらいよ~。
ママさんも体調崩したりしないように気を付けて頑張ってくださいね♪

2016/02/02 (Tue) 19:23 | はぎまま #- | URL | 編集
はな母  様


そうなの・・・もう割れてきちゃったのよ(+_+)
今回は半年ぐらいしか持たないような予感よ。。。

うん、仕事ね、短時間の勤務で午後から働いてるの。
通勤時間と合わせて、5時間のだけの留守番なんだけど、
まぁ、これはパパが昼勤務の時のみで、あとは中夜勤の2時間ぐらいだけなのね。
夜勤の時は、ずーっパパがと居るからね

昔は、1時間ぐらいでも出かけて帰ってくると・・・ゴミ箱や色々倒れてて大変だった(笑)
今回も心配だったけど、最初の1週間ぐらいは「私連れてって!一人にしないで!」って感じでギャンギャンだったけど、
この2ヶ月ぐらいで慣れてくれたようです。
なんとか私も頑張ってます。


2016/02/02 (Tue) 21:57 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん   様


昔はね、1時間ぐらい留守にしただけで、ギャンギャン吠えて、ゴミ箱なども倒れてたんだ(;^ω^)
今回も最初の1週間ぐらいは「一人にしないで!」って感じですがり付いてきたんだけど・・・
1週間ぐうらいしたら、慣れてきたようです。

と言っても、パパの勤務が3交替だから、昼勤務の時だけ5時間のお留守場なんだ。
あとは、パパも寝てるけどお家に居るからね。

なんとか2ヶ月経って、私も慣れてきたので、
長く勤めれるように頑張ります(^◇^)


2016/02/02 (Tue) 22:01 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


そうなの、ピンクボール早くも割れてきちゃいました(;^ω^)
毎回ふがふがガブガブしてるからね・・・今度は半年が限界かもです(笑)

うん、仕事は12月に始めてたんだ。と言っても短時間だけなんだけどね。
葉月もね、お留守番はパパが昼勤務の5時間が一番長くて、
あとは、何だかんだパパが居るので、今は大丈夫みたいです。

昔は1時間でも出かけて家に帰ると・・・
ゴミ箱倒れてるわ、そこらじゅうぐちゃぐちゃになってて大変だったけどね。
葉月も少しは成長したみたい(^◇^)
と言っても、窓際で悲痛な顔して待ってるけどね(;^ω^)

2016/02/02 (Tue) 22:08 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

newピンクボール、まだお目にかかっていないけれどもう破損?!
は~ちゃん、ボール遊び満喫しているね。

ママさん、お仕事はじめたの?
は~ちゃん、お留守番えらいね。
なかなか、公園に行けない間にチェリ―父さんが骨折していたり
浦島太郎だぁ・・・。

今年になってトラブル続き・・・。v-406
レオが公園でボール遊びできる日は来るのかな~v-395

2016/02/03 (Wed) 00:32 | #- | URL | 編集
No title

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
持ってます。
うちは一日ハカイダーなので、
すんごい持ってるのじゃ!
ボールもすぐさま直さないと、
すんごい勢いで食いちぎろうとするけん(涙)
ボールは割れてるけど、
葉月ちゃんは相変わらずいい笑顔っ(´∀`*)ウフフ♡

2016/02/04 (Thu) 08:15 | mbd管理人 #- | URL | 編集

丈夫が売り文句の単価1000円くらいのオモチャでも、1時間も与えたら破壊しつくす我が家の坊ちゃんと較べたらなんてコスパに優れているのでしょうw
エラいぞ葉月ちゃん☆

2016/02/04 (Thu) 08:58 | とんび #- | URL | 編集
プリン&レオ  様


ガハハ(笑)浦島太郎状態(≧▽≦)

そうなんだよ、12月の中旬から半日だけど仕事始めたんだ。
なので、冬の平日は公園に行けなくてね。
お留守番も、旦那が夜勤で居る時もあるんで、
通常の昼勤務の時5時間が難関だったけど、
葉月も、すがることもなくなって慣れてきたようだよ。

チェリー父さんは、ぼちぼち歩けるようになってきたいみたい。

レオのヘルニアはどうかな?安静にできてる?
あの噛みつき事件といい、ちょっと災難が続いてるね。。
へこたれないようにね。


2016/02/05 (Fri) 20:49 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


葉月は、あんまり破壊ってことはしないんだけど、
このボールだけは特別な存在なので、思い入れが強いのよね(;^ω^)
でもね、製造の関係が、葉月の力か、年々そんなに持たなくなってきてる(+_+)


2016/02/05 (Fri) 20:54 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


あるある!
丈夫が売り物のボールやオモチャって(^_^.)

そっか、ちゃお君にかかれば、1時間で破壊しちゃうのね。
葉月は、あまり破壊って行為をしないので、ある程度は持つんだけど、
年々、このボール耐久性も落ちていてるように思います(笑)

2016/02/05 (Fri) 20:57 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する