ドッグショー見学

27日土曜日
ポートメッセ名古屋で、お友達の「ビションフリーゼ  ラムセスちゃん」
ドッグショーに出るって言うんで、見学&応援に行ってきたよ


あ~んドキドキする~
ラムちゃん~頑張ってね~
P1010713a




P1010685a
P1010682a




戦い終えたラムちゃんとのツーショット
ラムセス『はづちゃん、私精一杯頑張ったよ、でも・・・』
はづき「ラムちゃん ドンマイ また次回があるよ 」

P1010708a
P1010707a
はづき「ほらほら、パパさんが写真撮ってくれるって 」
ラムセス『・・・・今はもう燃え尽きたわ・・・・』



他にも色々な犬種のワンコが出てて、もちろんフレンチブルドッグも居たよ
P1010699a
カッコイイねー 素敵だねー
庶民の葉月とはエライ違い


ラムちゃんの彼氏【パンくん】も応援に来てたよ
P1010689a
ちろって出てるベロが可愛いね


あ・・・お姉ちゃんの{のんちゃんは }
P1010692a
P1010688a
カートの中で、何やら遠ーい目をしていたよ




P1010704a
P1010714a
この日は同時開催でキャンピングカーフェアーもやってて熱気ムンムン
会場では色々なワンコちゃんも来てて、帰りがけには、フレブルの兄妹にも会えたね
写真は写せなかったけど、意外にご近所さんで、まだどこかで会えるといいね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ま~~ 早速記事にしてくれたのね~[E:sign01]
心強い応援だったのに 勝てなくてごめんちゃい!
はあちゃん 場外応援団のビション飼いたちに
「あ はづきちゃんだ!」って 言われてたね(笑)
有名犬だす[E:happy02]
ショーに出ていた フレンチの胸板すごかったね!
腕立て伏せでも やってんのかしら?
ラム丼は はあちゃんと遊んでいるときのほうが
よっぽど いい歩様を見せるから 次回のショーのとき
はあちゃんに 前を歩いてもらいたいくらいだわ~

2012/10/29 (Mon) 18:43 | のんらむ母 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>のんらむ母  様

そうそう、ビションオーナー様が、ブヒブヒ葉月を知っていたのか不思議だったのよ[E:wobbly]
って後から思い起こせば・・・のんちゃん、らむちゃんのブログに登場させてもらっていたわね[E:scissors]
そう言えば・・・肝心の、のんらむ母のブログの更新がまだですが・・・(笑)
いやードッグショーなんざ、初めて見るもんだから緊張したわ[E:sign01]
ビションもさることながら、他の犬種も凄かったわね[E:sign01]みんな素敵だったわね[E:shine]フレンチの胸板も凄かったわ[E:sign03]
私がじーっと写真のフレンチを見ていたら、葉月が「あんあん、ママその子ばかり見ちゃいかん」って感じでヤキモチ妬いたわよ(笑)
また明後日お庭わんで会えるのを楽しみしてるわ[E:note]

2012/10/29 (Mon) 23:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する