抱っこで寝る

公園友達も、ブヒ友達にも聞いてみた、
「抱っこで寝たりする 」って
ほとんどのワンコはこんな風には寝ないらしい


P1040995a


P1040996a


P1040997a


私の部屋での定位置で、パソコンしたり普通に座ってる時などでも、
こっちの都合はお構いなしに、眠たくなると足をよじ登ってきて、抱っこに持ち込むような体勢となり寝ていく
毎回毎回こうじゃなけど、葉月いい加減重いよ
いくつになってもあまえんぼちゃん






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

葉月ちゃんかわいいね~❤
実はうちの銀時も同じですよ~(^v^)
父ちゃんに抱っこされながら寝るのが好きみたいです。
でもさすがにうちの父ちゃんも「足がしびれた」って言ってる(笑)
赤ちゃんと同じで、寝るとズシッとくるもんね(^_^;)
ほんと、いくつになっても甘えん坊さんで❤
そこがまた可愛いんですけどね。

2011/12/20 (Tue) 21:32 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんかわいすぎるぅぅぅ~!!!
こんな風に寝られたら動くの可哀そうで何もできなくなっちゃいそうだわ☆笑

夏はキツイけど今はひっついてるとポカポカでお互いいいかも??!

2011/12/21 (Wed) 06:37 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
あまちゃんでしょう(笑)
銀ちゃんもそうなんだヽ(^o^)丿同じような子が居て良かった♪
ホント、すすすーっと寄ってきては抱っこに持ちんできて、中々の知能犯かも?って思うんだよ(^_^.)

2011/12/21 (Wed) 11:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
うん、何も出来ないよ(笑)
って、写真にも写ってるけど、パソコンは見るだけは出来るよ(^_^.)あとDSも出来るよ(笑)
夏は暑いから、お尻の方にくっ付いてる♪
でも、くっ付いて居てくれるうちが華かも♪

2011/12/21 (Wed) 12:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

抱っこで寝るなんて、かわい過ぎる~(^o^)!!
ルルはこたつや暖かい場所を陣取って勝手に寝ていますよ。
人の手を枕にしたりはしますが、こんなかわいい寝方してくれません。
ママさんとおそろいのストライプのお洋服で、とってもかわいいし(^o^)。
寝顔もちょこんと出た足もかわいい~。

2011/12/22 (Thu) 00:12 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、パピーの頃からお姫様抱っこで寝た写真とかあったよね[E:lovely]
それだけ信頼関係ができているんだなぁと羨ましく思いますよ~[E:happy02]
うちは休日のお昼寝で一緒に寝るくらいだけどでもこんなに密着してこないしなぁ[E:bearing]
今の時期は重いのさえ我慢したらあったかくてお互い良さそうだね~[E:happy02]

2011/12/22 (Thu) 08:22 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルル 様
暖かい場所を狙って・・・葉月もそうなのかな?
いつまで経ってもあまえんばちゃんなので、さりげなくこう言う感じの体勢にもっていくんですよ(笑)
この格好は、私の足ももたをまたぐような格好で抱っこしています(^○^)
ホントだ!同じストライプ着てるからおソロみたい♪でも、ボロボロのルームウエアーですよ(笑)

2011/12/22 (Thu) 11:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
そうそう、パピコの頃から抱っこが好きで、11キロになった今でも抱っこなんだよね^m^
信頼関係と言うより、ただのあまえんぼで、一人では居られない「密着24時女」なのよね(笑)
パパにも同じように抱っこや密着してるからね(^_^.)
冬は暖かいからいいけど、夏は暑いわよ(^_^.)

2011/12/22 (Thu) 11:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわっ!
はづちゃん、可愛い~っ!!!
こんな事ってあるの~?
うらやましぃな~。
安心しきってますね~!

2011/12/22 (Thu) 16:22 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なんなんですか〜!!めっちゃ可愛すぎます★
こんな抱っこされて寝ちゃう姿みたらめろめろですね。
初めてみました。
超癒されちゃいました(><)

2011/12/22 (Thu) 17:57 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン   様
はい、あるんですよ(笑)
背中にチャックがあって、中から小さい女の子が出てきそうでしょう^m^
夏希ちゃんはこんな感じで寝たりする?
うまーく、すすすーっと来ては、抱っこに持ち込む体勢になったり、オマタの間に入ってきたり、お尻にくっ付いたり、どこがが触れていたいようですね(#^.^#)
もちろんパパさんの昼寝にもピッタリくっ付いてるのですよ(^○^)

2011/12/22 (Thu) 18:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
あまえんぼちゃんでしょう(笑)
毎回毎回こうじゃないけど、どこかが触れていたい葉月なので、さりげなーく来ては抱っこに持ち込む体勢になったりしてますよ(^○^)
葉月にしてみれば「よしよし、ママもパパもあたちもメロメロだわ」なーんて思ってるかもです^m^

2011/12/22 (Thu) 18:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんかわいすぎ!!
よっぽどママのことが好きなんだね♪
こんなことされたら鼻血ブーだわ。
確かに重そうだけど(笑)

2011/12/26 (Mon) 20:26 | ちゃっこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ちゃっこ 様
小さい頃は、鼻血ぶーものでしたが、最近はやはり重いので・・・でも可愛いんですよ(*^。^*)
ワンコを初めて飼う私は、抱っこしてくるなんて思わなくて、でも他にみんなも似たようなもんなんだろうなって思ってて。
ふと聞いてみたら、足や体を枕代わりにしてくるけど、抱っこでは寝ないよって(^_^.)
いつまでたってもあまえんぼちゃんです(●^o^●)

2011/12/27 (Tue) 12:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する