邪魔してる訳じゃないんだけどね(;^ω^)


パパ:ちょっと~手が・・・マウスが動かせないんだけど・・・
P1160321a.jpg



パパ:はづちゃんが・・・アゴを乗せてるんだよ~
P1160322a.jpg
ママ:くくくっ器用に乗せて寝てるし


パパ:ふぅ・・・やっと下してくれた
P1160323a.jpg
はづ:んなんかあったんですか


ママ:特に何もないよパパが一人で騒いどっただけだよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

あはは!かわいいー!
なんてとこで居眠りしちゃってるの?葉月ちゃんってば!^_^;パパさんどれだけ固まってたのかしら。あんなかわいい寝顔見せられたらたまりませんね!(≧∇≦)

2016/01/26 (Tue) 19:52 | しゃぎママ #- | URL | 編集
No title

これは邪魔をしているのか、
それとも何も考えていないのか?
判断に迷うところですが、ワンコってよく、
人間からしたら苦しそうな体勢をとりますよね。
首が痛くなったり息苦しくならないのか、
いつも気になります。

でも、はづきちゃんの顔を見たら
リラックスしていて気持ち良さそう。
パパさんにピッタリ寄り添って
幸せ満喫ですね。

2016/01/27 (Wed) 11:21 | yuji #- | URL | 編集
No title

こんにちわん♡
パパが羨ましい〜( *´艸`)フフフ
昨日はコメントありがとうございました♪( ´▽`)
次回のワンコスタンプも楽しくなりそうです♪♪

2016/01/27 (Wed) 12:01 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん かわいい♬
ホント器用に乗せてますね(*^_^*)アハッ

首は痛くないのかしら?

らっきぃもよく顎乗せしてるんですが
首痛くないのかなって思うようなとこでも
顎乗せてます←

2016/01/28 (Thu) 16:00 | らてママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


自分が抱っこして眠りたい時など、こっちの都合はお構いなしだよ(;^ω^)
旦那は3分ぐらいは、固まっていたと思う(笑)

よくこんな体勢でって、かえって感心するわ( ´∀` )

2016/01/28 (Thu) 17:39 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji    様


今までの経験から言うと・・・
自分が寝たいときや、抱っこしてほしい時などは、強引にでも割り込んできますね(;^ω^)
なので、本人は邪魔をしてるつもりは、まったくないようですよ(笑)

そうなんですよね、こういう体勢って・・・
人間なら間違いなく「寝違えたり」「首痛くしたり」「腰なら腰を痛めたり」
ってなるんでしょうが、ワンコは体が柔らかいですよね。
あっ・・・個体差によるかな?

葉月はともかく、くっついていたいワンコなので、
我が家では、ごくごく普通の光景なのです(;^ω^)

2016/01/28 (Thu) 17:44 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


そうなの!
旦那も腕が痛くなる・・・って言いながら、まんざらでもないようなんですよ( ´∀` )

スタンプは大盛況のようで何よりです♪
またどんなワンコが集まるか楽しみだよね( *´艸`)

2016/01/28 (Thu) 17:46 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

らっきぃ君もよくアゴ乗せしてるのね( *´艸`)
個体差にもよるんだろうけど、体が柔らかいのか?変な体勢になってるときってあるよね。
人間なら間違いなく、あとあと痛くなるよね、寝違えるっていうか(;^ω^)

葉月はべったりくっついていたい子なので、我が家ではいつも光景なんですよ(笑)


2016/01/28 (Thu) 17:49 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する