激写!丸見え状態のお黄門様( *´艸`)


葉月が窓際で警備しながら寝てしうことは、みなさんご存知ですね
家の中から見た状態は~
P1160306a.jpg
よーく見ると、レースのカーテンが、オチリの後ろにありますね
こういう状態の時は、丸見えではないようなんですね



が・・・想像してください
カーテンが腰などで引っかかってる場合などを・・・
image6a.jpg
(作 みーたろーはプータローのみーたろーさん)

こんな感じになってると思われるんですね


先日買い物帰りに玄関先に車横づけして、荷物を降ろそうと私が見た光景は~
DSC_0035a.jpg

DSC_0039a.jpg

DSC_0041a.jpg
見えてますパックリと
まさしく、オチリをお黄門様を日光消毒しています



薄々は感じていたんです。時々は丸見えなんだろうなって
実際に写真に抑えるのは、葉月に気づかれたりして至難でした
それが今回、とうとう激写に成功したわけです

葉月ちゃんに問いただしたところ
「このときは、パパを見張ってたんだ、だからオチリまで気が回らなかった」だそうです

そこのワンコ諸君お気を付けあそばせ
飼い主は密かにオチリを狙ってますわよ、くくくっ



長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

No title

ワオ!これは激写だね~(笑)
葉月ちゃんもまさかこんなに丸出しのところ撮られてるとは思ってなかったろうね~( *´艸`)

カワイイお黄門様だわ~♪
葉月ちゃん、ホントにハート型なのね(≧▽≦)

2016/01/22 (Fri) 22:54 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

ついにやりましたね!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
イメージ以上で大満足です♪♪
はづちゃん♡
逮捕されないように気をつけてね♡( *´艸`)ププ

2016/01/23 (Sat) 12:57 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

激写、おめでとうございま~す♪
みーたろーさんも大満足みたいですね(*゚▽゚*)
可愛いオチリですこと。

2016/01/23 (Sat) 21:06 | はっちの母 #V5TnqLKM | URL | 編集
No title

ひかえおろう!!
こちらにおわすお方をどなたと心得る!!
先の...って感じですやね。

あっ、黄門様は我らが茨城ですよ。
そうだ、そちらも御三家で尾張じゃありせんか!!
まさに奇遇!!

2016/01/24 (Sun) 07:25 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

外から家の中を見る方がいたら
黄門様がっ∑(゚ロ゚〃)
ってなってたんかなぁ~((●≧艸≦)プププッ
何て無防備で可愛いの+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

2016/01/24 (Sun) 09:27 | mbd管理人 #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


部屋の中から「あっ、今なら激写できる!」って思って、
こっそり外に出て行ったりしたけど、気づかれて普通に外を見てたりして、
中々決定的瞬間を写せなかったんだ。。。
苦節5年・・・とうとう激写したよー( ´∀` )

あんずちゃんのお黄門様は、写しやすいよね(笑)
だって、いつもまろん兄ちゃんの上の乗ってるもんね(;^ω^)
かたや、まろん兄ちゃんは、毛がたくさんでどこか分からないよね(笑)

2016/01/24 (Sun) 10:23 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


はづきママ、苦節5年・・・
ついについに激写に成功しましたよー(*^▽^*)
みーたろーさんのイラスト通りの感じに仕上がってました(笑)

こんなに丸見えだと、
公序良俗なんたらで、逮捕されちゃうかしら?ぐふふ( *´艸`)

2016/01/24 (Sun) 10:26 | はづきママ #- | URL | 編集
はっちの母  様  


そうなんですぅ~
苦節5年・・・とうとう激写しました(笑)

部屋から見て「よし、今なら見えてるはず!」
って、外に行って写そうとしても、気づかれて普通に外見てたり。
中々決定的瞬間を抑えるのは大変でした(;^ω^)

はっちちゃん、パカーンはお得意だけど(笑)
お黄門様は、毛があるから、よーく見ないとどこか分からいよね(*^▽^*)

2016/01/24 (Sun) 10:30 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


ぐふふ(笑)
お肛門と、お黄門様を引っ掛けてるんですわよー( ´∀` )
直接肛門って書くと、刺激が強いかと思って(笑)

いつも窓際を自称警備して、いきがってるくせに、
ちょっとした気の緩みがこういうことのなるんですね(;^ω^)

尾張と三河、そして水戸、色々なつながりがありますよねー(*^▽^*)

2016/01/24 (Sun) 10:35 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


うちのアパートは、道路から50メートルぐらいは奥に入ってるから、
歩いてる人には見えないと思うけど、
同じアパートの住人には、しっかりバレてるわ、知れ渡ってるわ( *´艸`)

そして近所の「野良猫ネットワーク」にもバレてて、
ネコ達の中で「あそこの犬!ギャンギャン騒いでるくせに、ケツ丸出しだし、よく寝てるぞ!」
と思われてるいるようで、堂々と目のまえを通られるんだわさ(;^ω^)


2016/01/24 (Sun) 10:44 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 13:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する