5才5ヶ月の体重測定


実は先月は色々あって測定出来なかったのですが・・・

さぁ~今月もやってきましたよ恒例の体重測定
はづちゃん、張り切っていってみようーー
P1160384a.jpg

P1160398a.jpg


ピロリン~
P1160391a.jpg
P1160393a.jpg
P1160394a.jpg
失礼なあたちは、マーキングなんてしないわさ
ふふふっ、でも結果によりけりだわね


P1160400a.jpg
P1160409a.jpg
P1160408a.jpg
おおおおぉぉぉ0.4減って、ちょうど『11キロ』だね、やったね
少し運動量が落ちていたこともあって、ご飯を少しだけ減らしてたから、その成果が出てきてるんかもね



ウィーボ君、あんたも今日は許してあげるよ
P1160406a.jpg


あっ、リモコンちゃん、あなたのおかげかも知れないわね、ありがとう
P1160416a.jpg


パパ~あたち減ってたよ~
P1160405as.jpg
良かったね、はづちゃん


最近は中々減らなかったからね、こんな感じのだったもんね
葉月スタンプ3a
(みーたろーのワンコスタンプ①より)

次回のブログ記事は、このラインスタンプ、葉月の全容ですわよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

No title

スゴイスゴイ!
400gは大きいね~。 この時期にちゃんと体重維持しておけば、夏場も安心だもんね♪
これがベスト体重かな?
ヨカッタね~!

2016/01/17 (Sun) 07:27 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

葉月ちゃん。良いなぁ~減ったんだね(笑)はなは、
またチョッと増えて11kg越えですわ~(涙)ご飯
減らさすにダイエットなんて無理よね・・・。
葉月ちゃん見習って頑張るかなぁ~(笑)

2016/01/17 (Sun) 13:59 | はな母 #- | URL | 編集
No title

わ〜!!
減ってるー!!( ̄▽ ̄)笑
ぽっちゃりなイラストがプレッシャーになったのかしら(´∀`; )
やったね♡はずちゃん♡♪(´ε` )

2016/01/17 (Sun) 15:47 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

減量おめでとう、葉月ちゃん♪
イラストみたいなポチャも可愛いけど、
健康のためには、減量ですもんね~
冬は増量の季節なので、気にしなくてはいけませんね。

2016/01/17 (Sun) 16:25 | はっちの母 #V5TnqLKM | URL | 編集
No title

ウフフンッ💛
清らかな乙女のお尻ですのよ、ご堪能あれ(笑)。
葉月譲のステキングなの、楽しみに待っちょるけんのぉ~。
尻愛好者として╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

400g!
すんごいダイエットやぁんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
うちの肥満気味の子は相変わらずよぉ~。
・・・仲達のことやけどね((●≧艸≦)プププッ

2016/01/17 (Sun) 19:05 | mbd管理人 #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


腰の周りが少し細くなってたんだ。
なので減ってるかな?って思ったら減っててホットしたよ(^◇^)
ベストは、10.4~11.5キロなので、今ぐらいがちょうどイイ感じかな!
このまま春までキープ出来ればいいんだけどね。


2016/01/17 (Sun) 20:14 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様


あらっ?はなちゃん、前の11キロ切ってなかったけ?
そっか、増えちゃったんだね(;^ω^)

うちはね、運動量が少なくなってきてたから、
ごはんを5グラムぐらい、2か月調整してたの。
本音を言えば、10,7キロぐらいがいいんだけどね。
春ぐらいまでには、そうなってほしいかな(^◇^)

はなちゃんもガンバ!

2016/01/17 (Sun) 20:20 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


うふふ♪
少しだけ減ったでしょう(^◇^)
一応葉月の骨格からのベスト体重は「10,4~11,5キロ」で、
標準に入ってるからいいんだけど、
やっぱり11キロ切るぐらいが、ちょうどいいみたいなの。

イラスト、ぽっちゃりしてた?(笑)

2016/01/17 (Sun) 20:43 | はづきママ #- | URL | 編集
はっちの母  様  


ありがとうです(^◇^)
昨年は、ずーっと11,5キロ前後を行ったり来たりで、
中々減らなかったんです。
葉月の骨格からのベスト体重は「10,4~11,5キロ」で
標準の中に納まってるのでいいんですが・・・
本音を言えば、10,7キロぐらいがベストですね。

10,7キロでも11キロでも、筋肉質というより、ぼちゃな感じの葉月です(;^ω^)

2016/01/17 (Sun) 20:47 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


オチリって、ぷりぷりしてて可愛いよね( *´艸`)
そう、実は葉月の衝撃的なお黄門様ショットが写せちゃったの(笑)
またアップするから見てね!

葉月の骨格からのベスト体重は「10.4~11.5キロ」なのね。
一応標準に入ってるからいいんだけど、
なるべく11キロ切ってほしいことね(^_^.)

2016/01/17 (Sun) 20:53 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

あははは。よかったねーーー

そのスタンプの絵。最高だわ。。(o^^o)

2016/01/18 (Mon) 08:43 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

はづちゃんエライ!しっかり減ってますね~
冬はどうしても運動量が減るからポチャになりがち・・・
そう!政宗は完全にポチャ!ブクブクとおデブブタ街道まっしぐらです(T_T)
はづきちゃんを見習わなくては~!!

2016/01/18 (Mon) 15:19 | にゃんこ #- | URL | 編集
ちわわん 様


少し減っててよかったですよー(;^ω^)
なんせ、すぐ太るタイプですからね。。。

スタンプオモロイでしょう!
②の方には、チワワちゃんも載ってるよ!

2016/01/19 (Tue) 18:06 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様


そっか、政宗くん、ぽちゃになってるんだね(;^ω^)
確か、16キロあるんだよね?
骨格が良いならある程度は大丈夫だろうけど、
なんせ、足腰に負担がかかるとね。。
春になったら、マッチョな政宗君を見れるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

2016/01/19 (Tue) 18:09 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する