あなたはだんだん眠くなる~( ˘ω˘)スヤァ


あたち・・・
P1160302a.jpg


なーんかこの場所の乗ると・・・
P1160304a.jpg


目が閉じちゃうんだよね
P1160305a.jpg

パパが言うにはね、「なんで寝そべってると、すぐに乗るんだろう」って、
そして、「お尻がほんわか温まって、オナラが出そうになっちゃう」だってよ


どうりで、たまに臭いわけだね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

コメント

No title

冬には本当に最高っ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ちょっと犬子臭するのは内緒やけど(笑)。
全身包まれちょるよん♪

うち、犬子の寝屁が強烈よぉ~。
たまに
「うんちょの臭いがするっ」
と騒いでしまうほどやからね((●≧艸≦)プププッ

2016/01/12 (Tue) 21:37 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

はづきママさま~遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も可愛い葉月ちゃんの様子、楽しみにしています~

不思議な所で寝ているけど、おしりの感触が気持ち良いのかな(笑)可愛い寝顔♪

2016/01/13 (Wed) 15:25 | にゃんこ #- | URL | 編集
No title

私もだんだん眠くなる・・・
おやすみなさい。

2016/01/13 (Wed) 21:31 | マーチン #- | URL | 編集
うちも同じ!

横になるとなーぜか集まってきて
いい感じのくぼみにピットインするんですよね〜!
気持ちいいのかなぁ?添い寝が好きなのかなぁ?
ふたりがガウガウ騒いでるときも
ソファに私が横になると集まってきて
それぞれ好きな場所にピットインして静かになるので
ついつい昼寝しちゃいますよ〜。

2016/01/13 (Wed) 22:48 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
No title

ぶ。。。

匂いがうつっちゃうわよ。(o^^o)

2016/01/14 (Thu) 08:48 | ちわわん #- | URL | 編集
mbd管理人  様


ほんと冬は、犬子と寝ると暖かいよねー( *´艸`)
私なんて、葉月が密着してるから、ワンコ臭むんむんかもよ(笑)

確かに!
あまりにも臭いと「身」が出たんじゃないかと疑う( 一一)

2016/01/14 (Thu) 21:02 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様


こちらこそ遅ればせながら~
あけましておめでとうございます(^◇^)
特になにもない葉月と私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

どうも、葉月のとって、旦那のお尻が高さとクッションがベストマッチのようです( *´艸`)
私のオケツでは、デブすぎて寝ないですから(笑)

2016/01/14 (Thu) 21:04 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


くくくっ(笑)
マーチさんも、パパのお尻の上で寝てみる?
あっ・・・でも男子同士だと・・・疑われるかも(;´・ω・)

  

2016/01/14 (Thu) 21:06 | はづきママ #- | URL | 編集
ボスどん飼い主   様


そうそう!
ボス君もドン君も、よく密着して寝てるもんね( *´艸`)
葉月はね、私のデブデブお尻では寝ないの(笑)
旦那のお尻が、高さや柔らかさがベストマッチみたいよ!
時々のオナラにもめげず、旦那が動くまでずーーと乗ってる(;´・ω・)

2016/01/14 (Thu) 21:09 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん   様


プリンちゃんは、こんな感じでは寝なかったかな?

葉月はね、何故か旦那のお尻の上が好きなの(笑)
高さと柔らかさがベストマッチみたなの( *´艸`)

時々のオナラ攻撃にもめげず、旦那が動くまで乗ってるわ(;´・ω・)

2016/01/14 (Thu) 21:11 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 23:02 | # | | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

パパさんが寝転ぶと葉月ちゃんが
乗るんですね~♬

かわいい(*^_^*)ウフッ

こうやって乗ってこられたら
動けないですもんね♪

らっきぃはお尻や背中に乗る事はなく
もっぱら膝です←

2016/01/16 (Sat) 13:09 | らてママ #- | URL | 編集
カギコメ(頭文字な)  様


今年こそは、学校の前に寄るあの場所で、お会い出来たらって思ってますわ(*^▽^*)

2016/01/17 (Sun) 00:06 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

そうなの、寝転ぶと何故か100%に確立で乗ってます(笑)
何かそうさせるんだろうね(。´・ω・)?

あっ、もちろん、腕や膝にも乗ってるけどね( *´艸`)

2016/01/17 (Sun) 00:08 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する