「葉月 ラインスタンプに登場」続編!


年末の書いた「葉月 ラインスタンプに登場」は見ていただけましたか
今日は、その続編ですよーー

作者は「みーたろーはプータロ」みーたろーさん
ブログで制作過程を紹介してくれてます

葉月スタンプ1a

葉月スタンプ2a

葉月スタンプ3a

葉月スタンプ4a

葉月スタンプ5a

あのピンクボールが入っていたり、
お黄門様がハートになってたり、
減らない体重計の上で方針状態になってたり、
一応、窓際で家の警備をしてるので、婦人警官っぽくなってたり、
色々な表情があって、楽しい感じでもあり、オモロイ感じでもありますよ


他の犬種も盛りだくさんのスタンプがあって、とても楽しめますことよ
スタンプ1

スタンプ2
興味がある方は検索してみてね


さて、次回は・・・
窓際警備が・・・そして・・・あのハートのお黄門様がとうとう・・・
ですわよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)




スポンサーサイト

コメント

No title

うっはぁ~かわいいですね。みーたろーさんにかかったら
イラストもこんな風になるんですね。婦人警官のイラスト、まさに関西人のノリですね。

2016/01/20 (Wed) 02:23 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
No title

いよいよ・・・。

御開帳?

ベリ②(b゚д゚*)good☆

2016/01/20 (Wed) 06:45 | mbd管理人 #- | URL | 編集
こんにちは^^

まあ~ スタンプのモデルさん^^
おめでとうございます。^^
素晴らしい~
可愛いですね~
他でも知り合いが、スタンプモデルさんになっていますが^^
みんな可愛い^^

葉月ちゃん とってもかわいいですよ~^^

2016/01/20 (Wed) 10:34 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

続編!?(((o(*゚▽゚*)o)))
わ〜♪またまた素敵にご紹介くださって♪(´ε` )
ありがとうございます〜♡嬉しい〜♡

次回も気になるー♪♪
お黄門様に一体何が!!( ̄▽ ̄)笑

2016/01/20 (Wed) 11:47 | みーたろー #- | URL | 編集
ケイティまま 様


ほんと、みーたろーさんにかかると、楽しくオモロイ感じに仕上がるよねー(^◇^)
婦人警官だんなて恐れ多いけど、葉月はその気持ちで窓際に居るのかもね(笑)
関西人のノリって(笑)それも言えてる( *´艸`)
ケイティーちゃんの「バッハ」も私好みだよ♪

2016/01/21 (Thu) 19:50 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人   様


衝撃過ぎて、悶絶するかも知れないわよ( *´艸`)
って、そんな大したもんではないんだけどね(笑)
ご期待あれ!

2016/01/21 (Thu) 19:51 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4    様


そうなんですよー。
縁あって、あの葉月がスタンプになったんです(*^▽^*)
今回のスタンプは一つに犬種だけじゃなくて、
他の犬種も一緒なので、色々楽しめますよー♪
オチリのセクシーポーズも、中々のもんでしょう(笑)



2016/01/21 (Thu) 19:56 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


そうそう続編(´▽`*)
みーたろーさんの制作過程も楽しかったので、紹介したかったの♪
みんなも可愛い、オモロイって言ってくれてるよー!

次回のお黄門様は・・・ぐふふ(笑)
またのお楽しみですわよ( *´艸`)

2016/01/21 (Thu) 19:59 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する