fc2ブログ

1月3日の公園(*^▽^*)


正月も明けて、すっかりいつもの日常ですね
ワンコ達には正月も関係なく、いつものようにみんな公園に集まりましたよ

まずはボールで遊んで
P1160246as.jpg

P1160267a.jpg


あられ君の「俺にも貸してほしいな~」の視線も気にせずに
P1160251a.jpg


そうこうしてるうちに、
お友達も集まって、みんなでワチャワチャ
P1160254a.jpg


そんな中、チェリー父さんに「投げて~」おねだりして
P1160268a.jpg

P1160272a.jpg

P1160273a.jpg
一通りの葉月のルーティンが終わり


帰ろうとしたら~
オヤツのおじさん「フランお父さん
ボーちゃんに出会い、
P1160284a.jpg
キアちゃんと二人して、ハイエナのようにオヤツをたかってましたよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト



Category: はづき

コメント

No title

はづきママさんこんばんは//

今年もたくさんボールで遊ぶ葉月ちゃん
楽しみにしてます~(*^_^*)

みんなと楽しく遊んで嬉しかったね♬
そして帰りにおやつをたかってたんですね(笑)
ウマウマもらえたかな~?(*^_^*)

2016/01/09 (Sat) 20:10 | らてママ #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃん元気いっぱい!
元気が一番ですよ。 葉月ママも元気いっぱいで頑張ってくださいね

2016/01/11 (Mon) 17:38 | マーチン #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

正月といえども、ワンコの散歩が欠かせないですからね、
結構みんな集まって、ワチャワチャしてきましたよ(笑)

ウマウマのオヤツもね、大型犬に負けずと、キアちゃんと一緒にもらいまくってました(;^ω^)

2016/01/11 (Mon) 22:09 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン   様


葉月は、すこぶる元気です( ´∀` )
写真にはないですが、、、新入りさんに「ガウガウ」で正月そうそうチンピラしてました(;^ω^)

私も徐々に元気になってきてますよ!ありがとうです(^◇^)

2016/01/11 (Mon) 22:12 | はづきママ #- | URL | 編集
やっと平常に・・

こんばんわ~
葉月ちゃんいつも愛嬌たっぷりで人気者でしょうね」(´∀`*)
公園でお友達と遊んだんですね~
最近はドッグランも行けなくて~
見てたらたまらなく行きたくなります!
そのうちいかなきゃです!
やっと今日から平常に戻りました(^_^;)
またゆっくりご訪問できます~
宜しくお願いいたします。

2016/01/11 (Mon) 23:26 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
よっこたん  様


よっこたんさん、お疲れさまでした(^◇^)

公園は、色々な犬種が集まるので、見ていても楽しいですよ。
小学生の夏の自由研究にはもってこいかと思います(笑)

いつもメンバーには愛想のいい葉月ですが、
新入りには「チンピラガウガウ」になりますね(;´・ω・)
まぁ連続して3回ぐらい会えば、普通になるんですが・・・。

2016/01/12 (Tue) 21:22 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する